« J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 | トップページ | 国チビ 新子安U-10vsジュニオールSC 他 »

2006年12月 2日 (土)

関東愛媛サポ懇親会

フクアリの後は、横浜のエクセルホテル東急での愛媛FC関東サポーター懇親会に出席。愛媛サポートクラブ主催のこの会には、三ツ沢での試合を終えた望月監督、羽田選手、菅沼選手、田中選手に加え、亀井社長、権名津GMらが参加。

当日の出来事をつらつらと。

・社長の挨拶。「満足はしてないが、初年度にしてはよくやったと評価していただける結果では」
・ゲストのJリーグフォトの豊島社長が乾杯の音頭。結構刺激的な話をしていたような気がするが、長かったのしか覚えていない(笑) 酒飲ませろ!(笑)

・歓談&お食事タイム
・BGVは今期のハイライト。決定的なシュートを外し、頭を抱える実。
・女性に大人気の選手たち。みんな写真を一緒にとろうと集まってくる。
・一人寂しそうに横で画面を見ている望月監督。
・よし、監督と写真を撮ろう!と集まったのは、関東隊のコアなサポたち。もちろん♂ばかり(笑)

・クイズ大会は、番号の印刷された赤・緑・黄の札をつかった3択クイズ。
・司会は愛媛出身の福井さん。
・問題はかなりカルトな問題ばかり。

カルト問題続々

選手も楽しげ

・景品はレプリカユニ、リストバンド、伊予がすりのテーブルクロス、ご当地キティちゃん、ピンバッチ、Tシャツなど結構豪華。
・ちなみに景品提供元は、DIADORA、松山市、ニンジニアネットワークさん等。感謝。
・プレゼンターに、ビーチバレーの徳野涼子選手ら。

・望月監督挨拶。「来年が一番厳しい年になる」
・望月監督には著名な作家(忘れた)のイラスト贈呈。プレゼンターは秦礼子さん
#12/04追記 イラストレーターは板垣しゅんさん

贈呈

手にしてるのがイラスト

・望月監督自ら問題を。
・「昨日誕生日だったんですが一番最初におめでとうと言ってくれたのは?1.田中俊也、2.菅沼実、3.江後。」
・「一番多く遅刻した○○選手の遅刻の回数は?1.1回、2.2回、3.3回」
・「僕が現役時代、得点王を争っていた選手は?1.釜本、2.なんとか、3.かんとか」 #ちなみに2位だったらしい
#1204追記 2.碓井さん(日立)、3.松浦さん(日本鋼管)だったそうです。すみませんが釜本さんしか知りませんでした(汗)
・クイズは続く。監督自ら時計を提供!
・選手にもおねだりする、某リーダー(笑) 俊也のベルト、実のネクタイ、敬介のピンバッチなんかを提供しそうになるが、結局うやむや?

・なかなか景品がなくならないので、最後は選手とのじゃんけん大会で。
じゃんけんをする敬介

・最後はサイン会&握手会。
・ホーム柏戦で配られたカードほか、関東サポにはうれしいお土産をもらいおしまい。

こんな感じで楽しいひと時でした。最後に権名津GMにお疲れ様でしたと挨拶もできたし。お疲れのところ参加していただいた選手、スタッフのみなさん、ありがとうございました。企画された愛媛サポートクラブの皆さんも、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛サポ懇親会(12/02)         ipizumiさん
ちょっと訂正を。ビーチバレーの方は楠原さんとコンビを組んでいた徳野涼子さん( http://www.jbeach.jp/ajilove/ )、ちなみに一緒に来ていた方も水泳のオリンピック選手です。顔を隠されているのがちょっと違和感あるんですが、まずい表情していますか?(2006.12.04 00:42:11)


Re[1]:愛媛サポ懇親会(12/02)       ultraleftyさん
ipizumiさん
>ちょっと訂正を。
指摘ありがとうございます。修正しました。
ついでといっては何ですが、監督イラストの作者の方の名前も教えてくださいm○m

>顔を隠されているのがちょっと違和感あるんですが、まずい表情していますか?
プライバシーとか色々あるので、と思ったのですが、問題なさそうなので、修正を外しました。

P.S.
今回は楽しい会の企画ありがとうございました。(2006.12.04 03:47:12)


Re[2]:愛媛サポ懇親会(12/02)       ipizumiさん
ultraleftyさん
板垣しゅんさん
http://park11.wakwak.com/~itagaki/
です(2006.12.04 07:55:00)


Re[3]:愛媛サポ懇親会(12/02)       ipizumiさん
ipizumiさん
ついでに、得点王争いは、1.釜本さん、2.碓井さん(日立)、3.松浦さん(日本鋼管)でした。(2006.12.04 07:57:57)


Re[4]:愛媛サポ懇親会(12/02)       ultraleftyさん
ipizumiさん
コメントありがとうございます。
(2006.12.04 13:20:01)


|

« J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 | トップページ | 国チビ 新子安U-10vsジュニオールSC 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27620888

この記事へのトラックバック一覧です: 関東愛媛サポ懇親会:

« J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 | トップページ | 国チビ 新子安U-10vsジュニオールSC 他 »