« 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 | トップページ | 横浜移籍情報:マルクス、エウチーニョ加入 そして新体制発表 »

2007年1月19日 (金)

初々しい3人 〜KOMより

オープニングからこっそり久保がいなくなった今日のKOMはユース昇格3人組がゲストで出演。テレビ画面越しに3人が並んでるところを見ると思わず涙腺が 緩みそうになった。けど、去年のマイクの言葉ではないが、「プロはなるより、プロであり続けることの方が難しい」 一日も早く日産スタジアムでプレイする 3人を見れますように。

【陽介】
 決意:点を獲る!
 特徴:縦への突破と、ゴール付近のプレイで点を獲る
 プロを意識したのは?:ユースに入って
 ユースを選んだのは?:プロを意識できる環境であるから
 憧れの選手は?:シェフチェンコ、坂田

 <イレブンクイズ>
 初給料の使い道は決めている:○ 親にあげたい/ちょっと残して貯金
 今夜の衣装には悩んだ:○ 初めて出るからどうしようかな。無難に。
 サッカー選手以外に興味のある職業がある:×
 今のサインは変えない:○ SAITOを崩した。中学生くらいに考えた
 サッカー選手としての目標はしっかりもっている:○ Jで自分の地位を確立
 趣味がある:○ ピアノ(ちょっと引くまね)
 結婚願望は強い方だ:○ サッカー選手として成功してから
 ライバルがいる:○
 プロ1年目ちょっと不安:○
 高校サッカー出身選手を意識:×
 目指すならカズ派?ヒデ派?:カズ派 熱い気持ちでやりたい

 

正治に質問:入ってベテラン選手との接し方は?
 正治の回答:自分から声をかけていく。まず松田・中澤あたりにしっかり。
          上野は難しいので、菓子折り持って(笑)

 

プレゼント:サイン入りトレーニングウェア

 

一言:応援お願いします。

【田代】
 決意:試合に出る!!
 特徴:1−1の守備とヘディング。攻撃が好きなのでどんどん攻撃に参加
 プロを意識したのは?:高校に入ってから
 ユースを選んだのは?:トップの選手とも触れ合えて、より近いいい環境でプレイできる
 憧れの選手は?:マルディーニ、松田

 <イレブンクイズ>
 初給料の使い道は決めている:×
 今夜の衣装には悩んだ:× みんなジャージでかぶるかな?
 サッカー選手以外に興味のある職業がある:×
 今のサインは変えない:○ 真一を崩したサイン。トップが決まってから考えた。
 サッカー選手としての目標はしっかりもっている:○ どんどん試合に出て経験を
 趣味がある:○ ビリヤード
 結婚願望は強い方だ:○ サッカーをしっかりしてから
 ライバルがいる:×
 プロ1年目ちょっと不安:○
 高校サッカー出身選手を意識:×
 目指すならカズ派?ヒデ派?:カズ派 小さい時見てたので

 

正治に質問:すごい観客で緊張するんですが?
 正治の回答:慣れ

 

プレゼント:サイン入りユースユニ

 

一言:どんどんアピールしてがんばっていくので、応援お願いします。

【アーリア】
 決意:レギュラー取る!!
 特徴:中盤からの飛び出しとか、パス・ドリブルなど
 プロを意識したのは?:高1から
 ユースを選んだのは?:高校に行こうとしたけど、中学の監督の勧めで
 憧れの選手は?:ジダン、カカ、上野

 <イレブンクイズ>
 初給料の使い道は決めている:○ パソコン買って後は親に
 今夜の衣装には悩んだ:×
 サッカー選手以外に興味のある職業がある:×
 今のサインは変えない:○ ARiA 中3の終わりぐらいに考えた
 サッカー選手としての目標はしっかりもっている:○ Jで活躍して世界に行きたい
 趣味がある:×
 結婚願望は強い方だ:×
 ライバルがいる:×
 プロ1年目ちょっと不安:○
 高校サッカー出身選手を意識:×
 目指すならカズ派?ヒデ派?:カズ派 好きなので、長くサッカーしたい

 

正治に質問:プロで気をつけていた事は?
 正治の回答:環境や時間が激変。時間をうまく使うこと。

 

プレゼント:サイン入りユースユニ

 

一言:チームに貢献していくのでよろしくお願いします。

           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陽介のピアノ         おのっちさん
ショルキー(ショルダーキーボード)なら持っていたので
ユース練のときに持っていけば良かったですね(後悔)
まさかキクマリでやらなかったとは…(笑)(2007.01.20 21:43:50)

Re:陽介のピアノ(01/19)       ultraleftyさん
おのっちさん
>ショルキー(ショルダーキーボード)なら持っていたので
>ユース練のときに持っていけば良かったですね(後悔)
>まさかキクマリでやらなかったとは…(笑)

もういい加減陽介のピアノネタもいいかなという気はします。それより、ピッチのプレイで魅せて欲しいですね。
(2007.01.21 07:42:29)

|

« 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 | トップページ | 横浜移籍情報:マルクス、エウチーニョ加入 そして新体制発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707455

この記事へのトラックバック一覧です: 初々しい3人 〜KOMより:

« 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 | トップページ | 横浜移籍情報:マルクス、エウチーニョ加入 そして新体制発表 »