« でもって | トップページ | 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 »

2007年1月18日 (木)

日本工学院Fマリノスを応援しよう!

2回戦に勝ったら仲間を誘って応援しに行くと勝手に宣言したのと、
財政難のFマリノスのありがたいスポンサー様
の関連チームなので、唐突ですが

 

日本工学院Fマリノス 2部昇格するぞ! ツアー

のお知らせです。

以前の日記で 書いたように、日本工学院Fマリノスは現在神奈川社会人リーグ2部昇格トーナメントの真っ最中です。1回戦はNTTドコモ中央FCに4-1で勝利し、2回 戦もFC COJBに3-1で勝利しました。今度の日曜日の横浜VIENTO戦に勝てば晴れて2部昇格が決まります。マリノスの兄弟チームの大事な試合を皆で応援に 行きましょう!

 日時:1/21(日) 13:00〜
 場所:住友電工横浜グランド
 アクセス:大船駅西口2番バス乗り場(大船駅西口を出て橋を渡った場所)
       戸71,72 住友電工前下車 バス10分+徒歩すぐ

 詳細は http://www.y-footballers.net/access/sumitomo/index.html

ちなみにこの日は、トップチームの始動日でもあります。また、JFAプレミアカップ準決勝@追浜も16:10からあります。ということで、オプショナルツアーとして、

 09:30 トップ始動練習見学@MM21
 16:10 プレミアカップ@追浜
 19:00 祝勝会@追浜or横浜

もご用意しています(笑)

参加希望の方は、トップ練習の時にそれっぽい集団に紛れ込むか、大船駅西口バス乗り場でそれっぽい集団に紛れ込むか、追浜駅でそれっぽい集団に紛れ込む か、誰かのブログor日記で祝勝会の場所を割り出すかしてください。あっ、管理人宛にメッセージくれてもいいですし、L.Gの人とか、M&Mの人 とかに直接コンタクト取ってもらってもいいかもしれません。

それでは皆さんふるってご参加ください!

           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本工学院Fマリノスも応援!         かずみさん
こんどの日曜は
丸ごと(笑)
マリノスですね
楽しみだなぁ(2007.01.19 14:04:47)

Re:日本工学院Fマリノスを応援しよう!(01/18)       けーえむけーさん
はじめまして。せっかくなのでこういう名前にしてみました(笑)。

14日のエントリーのコメントの続きです。あまりたくさんコメントがついているので、こちらに河岸を変えてみました。
なんと、3時には絶対に大船にいないと間に合いません。これはもうタクるより選択肢はありません。
ベストなのは工学院FMが本戦で終わって(もちろん「勝ち」で)、追浜の前のチームが延長(PK?)になってくれることです。
天気のほうはまた少しよくなって傘マークがとれました。土グラとあっては前日から雨も雪も降らせるわけには参りません。
大切なスポンサー様の試合なので、総力を結集して応援しましょうぞ!って、この日センター入試なのね…。(2007.01.19 16:19:22)

風邪ひかないようにね       ぽっぽっぽさん
根性のない私は、自宅で勝利を祈っています。
(2007.01.19 17:33:45)

まとめレス       ultraleftyさん
>かずみさん
丸ごとです。もちろん来ますよね?

>えむけーえむさん
はじめまして。最近似たような名前の人が多いですね(笑)

追浜への移動は、出たトコ勝負で。まぁ、愛があれば何とかなりますよ(笑)

日曜日、曇りですか。よかった、よかった。一日中屋外だから雨だと非常にやっかいですからね。

>ぽっぽっぽさん
はい、念よろしくです。ファン感は来ますか?(2007.01.19 19:42:23)

Re:日本工学院Fマリノスを応援しよう!       かずみさん
もちろん(笑) 行くぽ
朝は早よから ググッと一杯までね
今日の
ダービーは 切ないね
みんな 風邪ひかないよーに(2007.01.20 16:30:53)

Re[1]:日本工学院Fマリノスを応援しよう!(01/18)       ultraleftyさん
かずみさん
>もちろん(笑) 行くぽ

待ってる、ぽ。
(2007.01.21 07:41:17)

ヤフーで検索すると       izumi。さん
日本工学院Fマリノスで検索をかけると、ここが公式ブログより上に来る…(2007.01.21 09:01:15)

2部昇格おめでとう!       マリノス命さん
いやー!見に行きました!日本工学院fマリノス!
Aチーム昇格おめでとう!Bチーム昇格おめでとう!
もっと、もっと頑張って!小坂コーチおめでとう!
ばんざーい!(2007.01.21 22:46:12)

Re:日本工学院Fマリノスを応援しよう!(01/18)       ultraleftyさん
>izumi。さん

ははは。この順位をキープするためには、これからも試合を見に行かないといけないってことですかね。見たいチーム多すぎでまともな社会人続けられなくなりあそうですよ(笑)

>マリノス命さん

本当におめでとうですね。去年は1回戦で負けて2部昇格って結構厳しいなぁと思っていたら、結果は快勝で2部昇格となりましたね。日本工学院FCの方も昇格しましたし。やはり去年からの継続が今になってようやく実を結び始めたってことでしょうか。定期的に選手が丸ごと入れ替わることもあり、上に行くのも大変かと思いますが、これからもがんばって欲しいと思います。(2007.01.22 09:33:53)

応援ありがとうございます。       マリノス命さん
湯河原での試合見に来ていただいた、マリサポの皆様
応援ありがとうございます。父兄の方ですか?と聞いて
申し訳ございませんでした。マリノスの一員になった
様なきがします。今後ともよろしくお願いいたします。
もし、よろしければ、応援のしかたを教えていただきたいとおもっています。(2007.02.13 00:55:38)

Re:応援ありがとうございます。(01/18)       ultraleftyさん
マリノス命さん
>湯河原での試合見に来ていただいた、マリサポの皆様
>応援ありがとうございます。

私は昇格を決めた試合以来行ってませんが、そう言って頂けるとうれしいです。

>マリノスの一員になった様なきがします。

いやいや、マリノスの名を背負って戦っているチームなんですから、立派にマリノスの一員ですよ!だからこそ、皆に応援に行こうと呼びかけたわけです。新シーズンも都合が合えば試合を見に行こうと思いますので、日程が出ましたら教えてください。

>もし、よろしければ、応援のしかたを教えていただきたいとおもっています。

喜んで(笑) 試合を見に行った面子は大体ゴール裏で応援してますので、皆さんで一度日産スタジアムのゴール裏にいらっしゃいませんか?
(2007.02.13 01:39:06)

Re:応援ありがとうございます。(01/18)       蒼井さん
>マリノス命さん

湯河原に行っていた4人のうちの1人です。

日曜日はお疲れ様でした。結果は残念でしたが、選手達は最後まで頑張って闘ってくれたので私は満足です。試合後整列して挨拶してくれた後、泣き崩れる選手もいて彼らの試合にかける真剣さも伝わってきました。

私もまだ3回しか試合を観に行った事がないのですが、既に工学院F・マリノスのチームや選手達にかなり愛着が湧いてます。もうすぐトップチームも試合が始まるので、そうなるとなかなか週末でも工学院F・マリノスの試合に行く事は難しくなるかもしれませんが、スケジュールが合えばできるだけ行きたいと思っています。また会場で私達をみかけたら、是非声をかけてください。一緒に応援しましょう! 私達も選手の名前とかいろいろ教えて欲しい事もありますし(笑)。

工学院の父兄の皆様もトップチームにも興味をもち、日産スタジアムに来ていただけると嬉しいです。(2007.02.13 06:45:12)

|

« でもって | トップページ | 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707453

この記事へのトラックバック一覧です: 日本工学院Fマリノスを応援しよう!:

« でもって | トップページ | 横浜移籍情報:鈴木隆行入団 »