« 年末年始の結果/プレミア愛媛予選、神奈川県少 他 | トップページ | でもって »

2007年1月16日 (火)

横浜移籍情報:行った人、旅立った人

■田ノ上信也

「短い間でしたが、ケガもありチームに貢献できなくて申し訳ありませんでした。F・マリノスでの経験を生かし、新天地で頑張ります。ありがとうございました」
  ↓
「以前からベガルタ仙台はとにかくすごいサポーターが熱狂的だなという印象がありました。来年はJ1昇格に貢献できるように一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。」

■榎本達也

「10年間ありがとうございました。移籍に関しては、個人的にも納得できるものなので、とても楽しみにしています。長い間、応援ありがとうございました。」
  ↓
「神戸は去年入替戦をすごい戦いであがってきたチーム。熱烈オファーをいただいて加入を決めた。新しい環境でサッカーができるのを嬉しく思う。オファーを もらってすぐに決め、11日には神戸に入り自主トレをしている。どれだけ力になれるか分からないが、横浜FMでの10年間の経験を若手に伝えながらやって いきたいと思う」

■奥大介

「5年間、本当にお世話になりました。違うチームに行ってもいいプレーが出来るようにがんばっていきたいと思います。ファンの皆様、ありがとうございました」
  ↓
「1つでも多くの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

■久保竜彦

「4年間本当にありがとうございました。ファンの皆さんにもとても感謝しています。これからもサッカー頑張ります。」
  ↓
「FWの久保です。一生懸命頑張ります。お願いします」

■ドゥトラ

5年間という長い間、横浜F・マリノスでプレーできて幸せでした。
いい時も悪い時も、いつも温かい応援をしていただいたサポーターの皆さんには、本当に感謝しています。

チームを離れることが決まってからも、いろいろな人にお礼や励ましの声を掛けられ、皆さんの温かさを感じることができ嬉しかったです。

クラブからサポーターの皆さんへ挨拶する場という話をいただきましたが、家族のことや引越しで忙しく、場を設けることできず本当にすいません。

ただ、私は引退するわけではなく、これからもプレーヤーとして現役を続けていくわけですので、またどこかで皆さんにお会いすることもあります。その時は、ぜひ気軽に声をかけてください。また、変わらない応援をいただけたならと思います。

今一度、長い間応援していただき、本当ありがとうございました。

■阿部祐大朗

「いい結果が残せませんでしたが、すばらしいサポーター、すばらしい選手、すばらしい環境の中でプレーできたことは、本当に幸せでした。これから違うチームに移りますが、もう一度頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。」

■大久保翔

「家族のサポートがあって、プロになれたので頑張りたいです。加入を決めたのは、夏に神戸に練習に来ていい環境だったので。この環境が当たり前にならないように頑張りたいと思います」

■木村勝太

「ポストプレーなど攻撃の基点になることが得意です」
「早くチームの雰囲気や、サッカーに慣れ、試合に出場し、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

補強はちゃんと         夢は会計士さん
榎本さんやドゥトラ様、皆さん新天地でも頑張って下さい。もういない人の事を言うのはやめます。久保も2年も待ってキレが戻らず、ファンを裏切ったからもういいです。ただ補強はちゃんとして欲しい。噂の鈴木やマルクスは本当に必要か。30越えて試合にあまり出ず、二桁得点もない彼等が正しい補強か。去年みたいにただ数を揃える為だけに下り坂の選手を連れてくるのはごめんです。若手育成の方針ですよね。マイクを育てましょうよ。って長文失礼しました。(2007.01.18 08:35:53)

Re:補強はちゃんと(01/16)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>若手育成の方針ですよね。マイクを育てましょうよ。

今年は今後数年を左右する重要な年になりますね。
補強についてはどう転ぶか分からないので結果が出るまでは評価はしませんが、
それでも、もうちょっと・・・という気はします、正直。
ま、今年は若手を育てる年。結果が出なくて辛抱強く応援していきましょう。
(2007.01.18 22:30:33)

木村勝太君       甲府サポさん
確かに預かりました。(2007.01.21 20:16:02)

Re:木村勝太君(01/16)       ultraleftyさん
甲府サポさん
>確かに預かりました。

マリサポからも愛された選手です。
よろしくお願いします。(2007.01.22 09:39:29)

|

« 年末年始の結果/プレミア愛媛予選、神奈川県少 他 | トップページ | でもって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707450

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜移籍情報:行った人、旅立った人:

« 年末年始の結果/プレミア愛媛予選、神奈川県少 他 | トップページ | でもって »