« U-17日本代表メキシコ遠征メンバー(1/30〜2/12) | トップページ | 2月は割りと暇だ。 »

2007年1月23日 (火)

次の場所

北野翔@横浜→神戸のJFL YKKAP入りが発表に。背番号は9。

■コメント
「1年半という短い間でしたが、応援ありがとうございました。新しい場所でも一生懸命がんばりますので、これからも応援よろしくお願いします」

そして、同時に猿田@愛媛FCのYKKAP入りも発表された。こちらは背番号14。

■ コメント
2年間愛媛で成長させてもらって、ありがとうございました。チームをはじめ、
サポーターやボランティアスタッフのみなさんには本当に感謝しています。
この2年を無駄にすることなく、富山でがんばっていきたいと思います。
またJの舞台でできるように、努力していきますので応援よろしくお願いします。

何か、2人ともプレイスタイルが明らかにかぶるような気がするけど、まぁ、ちっちゃい2トップでがんばれ!(笑)

さらに、さらに、永冨@”俺たちのトミー”が富山でYKKAPと覇を競うアローズ北陸へ入団決定。

■ コメント
2年間お世話になりました。本当にありがとうございました。いろんな方に支えられここまでこれました。愛媛での経験を活かし、これからまた新しい土地でがんばってきます。

いやいや、今シーズンは富山がかなりアツイ!
石川か沖縄で試合をするときは見に行こうか(笑)

それにしても3人ともチームが決まってよかった。がんばってレギュラー取れよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:次の場所         ちろさん
翔君、新天地が決まってよかったですね。
さて、富山にはどこの途中で寄り道すればいいのかしらん(笑)
のし上がって来いよ〜!(2007.01.24 10:44:38)

頑張れ!!       ぽっぽっぽさん
サッカーを続けられる幸せを感謝しつつ、結果が出るよう頑張ってほしいです。ファン感はお天気次第ですが、
行くつもりでいます。
(2007.01.24 11:46:47)

Re[1]:次の場所(01/23)       ultraleftyさん
ちろさん
>さて、富山にはどこの途中で寄り道すればいいのかしらん(笑)
関西方面からの帰りとか、新潟からの帰りとか。JFLの日程は出るのが遅いのが難です。
(2007.01.25 20:01:57)

Re:頑張れ!!(01/23)       ultraleftyさん
ぽっぽっぽさん
>サッカーを続けられる幸せを感謝しつつ、結果が出るよう頑張ってほしいです。ファン感はお天気次第ですが、
>行くつもりでいます。

今日の段階では、曇後雨、降水確率50%ですね。最高気温も11℃とあいにくのお天気のようですね。

日程も出て、いよいよ戦闘モードです。今年もがんばりましょう。(2007.01.25 20:03:40)

|

« U-17日本代表メキシコ遠征メンバー(1/30〜2/12) | トップページ | 2月は割りと暇だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707462

この記事へのトラックバック一覧です: 次の場所:

« U-17日本代表メキシコ遠征メンバー(1/30〜2/12) | トップページ | 2月は割りと暇だ。 »