« 横浜移籍情報:行った人、旅立った人 | トップページ | 日本工学院Fマリノスを応援しよう! »

2007年1月17日 (水)

でもって

岡山のこんなコメント読まされた日にゃ激しく嫉妬。

=================================================

もう一度、等々力でラブ川崎を歌う。それを励みにやってきた。それなのにレッツゴー柏を発案した俺です。そして、等々力で勝った時、笑顔でレッツゴー柏を踊るでしょう。
そんな俺やけど、信じてください。ほんまに大好きでした。ほんまにあなたたちと過ごした期間は一生忘れません。レイソルのサポーターを大好きになった俺が 言っても説得力ないけど、フロンターレサポーターと言ってひとくくりにして、あなたたちの名前もわからないけど、あなたたちと共に流した涙は一生忘れませ ん。あなたたちと共に笑いあった笑顔を一生忘れません。あなたたちと共に刻んだ思い出は一生忘れません。
いまの俺があるのもあなたたちのお陰です。ほんまにありがとうございました。

http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2007/070116.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:でもって         まいはまん。さん
何か、『私、あなたと別れたくなかったの(T_T)/~』
的なコメントが泣かせますね。
(2007.01.18 00:48:10)

Re[1]:でもって(01/17)       ultraleftyさん
まいはまん。さん
>『私、あなたと別れたくなかったの(T_T)/~』

『でも、同時に2人の人は愛せないの(T_T)/~』(2007.01.18 22:27:29)

|

« 横浜移籍情報:行った人、旅立った人 | トップページ | 日本工学院Fマリノスを応援しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707452

この記事へのトラックバック一覧です: でもって:

« 横浜移籍情報:行った人、旅立った人 | トップページ | 日本工学院Fマリノスを応援しよう! »