« 高校サッカー3回戦 桐光vs神村学園、星陵vs鹿島学園 | トップページ | JFAプレミアカップ日程 »

2007年1月 4日 (木)

ちょっと宣伝

つじーさんのところで、恒例のマリノス下部組織的アウォーズ告知がありました。今年は禁断のプライマリーもOKとなりました。「もう二度と行かない!」と言っていたので、来年はないかもしれません。このチャンスを逃すな!(笑)

でも昔のことは覚えてないよという人に朗報!「やりかけの未来」ではトップページ左の「Freepage List」から2006年度の試合の観戦記にダイレクトに飛べるリンクをつけました(ケータイの人はごめんなさい) ユースの試合はサハラのグループリー グのアウェイ浦和戦、決勝トーナメント広島戦以外の公式戦はすべてレポしてます。その他にもJY,Prと幅広く取り揃えておりますので、アウォーズ投票の 参考にしてくださいませ。

====================================================

毎年恒例 2006年マリノス下部組織的アウォーズ
 
毎年恒例の下部組織的アウォーズ。06年に見た、プライマリー・ジュニアユース・ユースの試合で印象に残っている試合を教えてください。数少ない試合数で あれば、その中で一番印象に残っている試合で結構です。期間は本日(12月29日)〜2月2日まで。発表は2月3日を予定しています。皆様の投票をお待ち しています。
投票フォーム
http://fm-youth.kiy.jp/s_mail/s_mail.html

過去のアウォーズ結果
http://fm-youth.kiy.jp/awards/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます         辻神さん
毎年、宣伝ありがとうございます。
正月ということもあり、現在投票数は少なめ。
ということで、皆様の投票をお待ちしております。

>「もう二度と行かない!」と言っていたので

一週間行くようなことは、もう二度としません。
体力的にも、精神的にも、全少のJヴィレ一週間はしんどいです。なんたって、人が多すぎる!(2007.01.04 23:29:46)

今年は…       おのっちさん
見事1位に投票された試合の動画が
アップされるとかしないとか!?(笑)(2007.01.05 00:32:40)

まさかと思いますが       izumi。さん
来年は工学院Fマリノスも対象に?>見る予定一覧

天皇杯の源流を見たい一心があるので8日見に行こうかな(2007.01.05 19:05:43)

Re:ありがとうございます(01/04)       ultraleftyさん
辻神さん
>毎年、宣伝ありがとうございます。
どういたしまして。私自身も非常に楽しみな企画なので。

>ということで、皆様の投票をお待ちしております。
ほーい。大体決めてるんですけど、もうちょっと粘ろう(笑)

>全少のJヴィレ一週間はしんどいです。なんたって、人が多すぎる!
おまけに祭りでいわきも混むし。今年は韓国で1週間過ごしましょう。
(2007.01.05 20:48:00)

Re:今年は…(01/04)       ultraleftyさん
おのっちさん
>見事1位に投票された試合の動画が
>アップされるとかしないとか!?(笑)

1位以外もすべてアップしてください(願)
(2007.01.05 20:48:35)

Re:まさかと思いますが(01/04)       ultraleftyさん
izumi。さん
>来年は工学院Fマリノスも対象に?>見る予定一覧
番外編ならOKだと思いますよ。

>天皇杯の源流を見たい一心があるので8日見に行こうかな
このカテゴリーは全く見たことがないので、どんなものが見れるのかちょっと楽しみです。
見かけたら声をかけてくださいな。(2007.01.05 20:51:00)

|

« 高校サッカー3回戦 桐光vs神村学園、星陵vs鹿島学園 | トップページ | JFAプレミアカップ日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707431

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと宣伝:

« 高校サッカー3回戦 桐光vs神村学園、星陵vs鹿島学園 | トップページ | JFAプレミアカップ日程 »