« 日本工学院Fマリノスを応援しよう! | トップページ | 初々しい3人 〜KOMより »

2007年1月19日 (金)

横浜移籍情報:鈴木隆行入団

絶対的なFWが欲しい!というのはあるけれど、まぁ、今更そんなことを聞いてくれるフロントではないことは百も承知。与えられたものでやりくりするしかな いっしょ。何だかんだで主力メンバーは去年とそんなに変わってないという現実もあるし。得点どころか、出場すら計算できない可能性が高い選手よりも、得点 は計算できないかもしれないけど、出場はある程度計算できる選手の方がいいっしょ。得点のためには、まず出場することが必要なんだから。やってみなきゃ分 からない。それに、得点計算してなかったら、点を取ったらそれは予期せぬ上積みになるわけで。カメルーン戦の君を、ベルギー戦の君をもう一度見せてくれ。 とにかく今年は苦しい1年になることは分かっている。それだけにチームもサポもひとつになって戦わなきゃ(フロントはひとつになんかなりたくないって思っ てるかもしれないけどね)。個人の好き嫌いでチームを語るのはもう止めにしよう。明日はいよいよ新体制発表。新しい1歩を。新しい黄金時代への1歩を踏み 出す年にしよう。

ただ、問題は何と呼ぶかだ。”鈴木”はしっくりこないし、”たかゆき”はかぶるし・・・

===================================================

横浜F・マリノスでは、FW鈴木隆行選手(レッドスター・ベオグラード)の移籍加入が決まりましたのでご案内致します。契約期間は2008年1月31日迄となります。

鈴木 隆行 (すずき たかゆき)
ポジション:FW
出身/生年月日:茨城県/1976年6月5日
身長/体重:182cm/75kg
経歴:日立工業高校−鹿島アントラーズ―CFZ・ド・リオ(ブラジル)―鹿島アントラーズ―ジェフユナイテッド市原―鹿島アントラーズ―CFZ・ド・リオ (ブラジル)―鹿島アントラーズ―川崎フロンターレ―鹿島アントラーズ―ゲンク(ベルギー)―鹿島アントラーズ―ゾルダー(ベルギー)―鹿島アントラーズ ―レッドスター・ベオグラード(セルビア・モンテネグロ)

出場記録
 1995年 鹿島アントラーズ 0(0) 0(0) 0(0)
 1996年 鹿島アントラーズ 1(0) 0(0) 0(0)
 1997年 CFZ・ド・リオ ― ― ―
 1998年 鹿島アントラーズ 3(1) 1(0) ―
 1998年 ジェフユナイテッド市原 7(0) 0(0) 1(0)
 1999年 CFZ・ド・リオ ― ― ―
 1999年 鹿島アントラーズ 1(0) 3(0) 0(0)
 2000年 川崎フロンターレ 11(0) 2(0) ―
 2000年 鹿島アントラーズ 5(2) 5(3) 5(2)
 2001年 鹿島アントラーズ 26(6) 6(1) 3(4)
 2002年 鹿島アントラーズ 8(0) 0(0) ―
 2002年 ゲンク ― ― ―
 2003年 鹿島アントラーズ 4(0) ― ―
 2003年 ゾルダー ― ― ―
 2004年 鹿島アントラーズ 14(5) 0(0) 3(0)
 2005年 鹿島アントラーズ 25(3) 0(0) 3(0)
 2006年 レッドスター・ベオグラード ― ― ―
 J1通算 105(17) 17(4) 15(6)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:横浜移籍情報:鈴木隆行入団         夢は会計士さん
う〜ん、フロントは経費削減しか考えて無いようですね。得点力のUPが目的なら鳥栖の新居君とか国内により良さそうな選手がいたはずですが。鈴木云々よりフロントの姿勢に不満です。それでも私達には隼磨が、大輔が勇蔵がマツさんがいる。横浜を愛する生え抜きの精鋭とマイクやアーリア、乾君達前途洋々たる若手がいる。彼等がいるからまだ信じられる。シゲさんもいる、そして早野さんの悲壮な決意に賭けます
(2007.01.20 06:54:05)

Re[1]:横浜移籍情報:鈴木隆行入団(01/19)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>う〜ん、フロントは経費削減しか考えて無いようですね。
ない袖は振れないということなんでしょうね。そうならそうで、きちんとサポに説明してくれれば皆納得してがんばろうという気になるんですけどね。情報公開と対話の姿勢が感じられないのが横浜フロントの最大の欠点だと思います。最も、サポカンに向けて一歩歩み寄りの姿勢は見せているようですが・・・

>横浜を愛する生え抜きの精鋭とマイクやアーリア、乾君達前途洋々たる若手がいる。
選手たちがうまく育つかは、サポがどこまで我慢できるかにもよるかと思いますので、今年は目先の勝利のみを追うのではなく、ある程度長い目線で考える必要がありそうですね。

とまれ、今日から練習開始。今年1年もがんばって応援していきましょう。(2007.01.21 07:40:19)


|

« 日本工学院Fマリノスを応援しよう! | トップページ | 初々しい3人 〜KOMより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707454

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜移籍情報:鈴木隆行入団:

« 日本工学院Fマリノスを応援しよう! | トップページ | 初々しい3人 〜KOMより »