« 土日の結果/県少、三浦半島大会、カタール国際 他 | トップページ | 県少選手コメント 〜今年はどっちだ »

2007年1月30日 (火)

愛媛移籍情報:川本、大坪、泉谷、八柄

Jの移籍が落ち着き、いよいよJFL、地域リーグの移籍が活性化。愛媛からも新たに3人の選手が移籍することとなった。寂しいけれど、全国各地のチームに知っている選手がいるってのもちょっといいなぁ。

================================================

愛媛FCはこの度、2006シーズン所属選手 川本良二選手が佐川印刷SC(JFL)に、完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ コメント
3年間という短い間でしたが、暖かい応援をしてくれたサポーターの方々ありがとうございました!自分のサッカー人生まだまだやりたいことが、たくさん残っ ているので新たな地で愛媛での経験を、これからのサッカー人生にいかしていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

================================================

愛媛FCはこの度、2006シーズン所属選手 大坪博和選手が佐川印刷SC(JFL)に、完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ コメント
1年間、愛媛FCでサッカーが出来て本当に幸せでした。色々な方に出逢い、支えられ、励まされてとても充実した日々でした。これから僕も1サポーターとして愛媛FCを応援させていただきます。本当にありがとうございました。

================================================

愛媛FCはこの度、2006シーズン所属選手 泉谷光紀選手がカマタマーレ讃岐(四国リーグ)に、完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ コメント
今回香川のカマタマーレ讃岐に入団することになりました。また新たな地でサッカーをやらせてもらえることは、とても幸せなことであると感じています。こん な場を与えてくれたのは、今までのサッカー人生を含め、そして何より愛媛FCでの1年間があったからだと思います。愛媛で得た経験や、ファンの皆様をはじ め、今まで応援してくださった方々がいてくれたおかげで、今の自分があると思います。本当にありがとうございました。

================================================

公式ではまだ発表はないけど、八柄もサッカー選手を引退し新しい道に。

■ コメント(本人ブログより)

「え〜〜、僕は現役を引退し、教師の道に進もうと思います!!!!!」

現役を離れるのはとても寂しいです。もちろんサッカーに未練がないわけではないけど、教師(体育)もやってみたいことなので、今回のことをきっかけに飛び込んでみようと思いました。自分の最終サッカー歴が愛媛FCになるっていうのも誇らしかったりもするしね☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛移籍情報:川本、大坪、泉谷、八柄(01/30)         まさりん0405さん
八柄もサッカー選手を引退し新しい道に                        
■ コメント(本人ブログより)

「え〜〜、僕は現役を引退し、教師の道に進もうと思います!!!!!」

よい指導者になれるといいなぁと思っています。がんばれ

(2007.02.01 05:57:41)


Re[1]:愛媛移籍情報:川本、大坪、泉谷、八柄(01/30)       ultraleftyさん
まさりん0405さん
>よい指導者になれるといいなぁと思っています。がんばれ

こんにちは。急な発表でしたけど、やりたい事があるっていうのはいいですね。
今度はよい指導者として、いい選手を育てていって欲しいと思います。(2007.02.02 16:55:26)

|

« 土日の結果/県少、三浦半島大会、カタール国際 他 | トップページ | 県少選手コメント 〜今年はどっちだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707470

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛移籍情報:川本、大坪、泉谷、八柄:

« 土日の結果/県少、三浦半島大会、カタール国際 他 | トップページ | 県少選手コメント 〜今年はどっちだ »