« プレミアカップ 新子安U-13vs追浜U-13 | トップページ | 神奈川2部昇格T 日本工学院Fマリノスvs横浜VIENTO »

2007年1月21日 (日)

新しいことはいいことだ 〜横浜始動

横浜は今日から始動。新入団選手も含めてほとんどの選手が一斉に会するのを見ると、新鮮な気持ちが沸き起こってくる。さぁ、いよいよ新しいシーズンが始ま る。苦しいシーズンになるとは思うけど、将来への希望だけはどこにも負けないチームだと思う。今年1年がんばっていきましょう。

練習内容のレポは有名サイトがあるので、新加入選手を中心に適当に写真を。

2007012101
本社ビルも外見はすっかり完成。写真には写ってないけれど人工芝のグランドも完成。

2007012102
新人−リハビリ中の山本+吉村+αまとめどり。一番奥で、アーリアと並んで走る乾が何かを指差し大笑いしているのが気になる(笑)

2007012103
こちらは、古巣に戻ってきた高桑と、新加入の富永

2007012104
飯倉も怪しげなヘアースタイルから、こざっぱり。甘いマスクは健在。特に山瀬弟の隣に並べるとイケメンぶりが際立つ(笑) 左は塩じい。

2007012105
左から、マルケス、エウチーニョ、マルクス。エウチーニョ19歳に年齢詐称の声があちこちから(笑) 個人的には某H君とタメっていう方が驚愕の事実(笑)

2007012106
そして、久々に秋元の姿も。まだゆっくりと歩くことぐらいしかできないみたいだけど、根気強くリハビリに励んで欲しい。がんばれ、秋元!

2007012107 2007012108
トリコロールワンにあった、ユース昇格組のサイン入り色紙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:新しいことはいいことだ 〜横浜始動         夢は会計士さん
苦しむでしょうが若さと元気は持ち続けて欲しいですね。個人的にはアーリア君と乾君はトップで二桁出場、マイクはパワープレー要員ではなく先発争いに絡む事を期待。代表にまた複数入れば嬉しいですが今年は最終的に降格せず、次期以降につながればそれでOKと思います。しかし鈴木にマルクス、マルケス(ややこしい)over30の揃う前線…少し気掛かり。(2007.01.22 09:03:02)

Re[1]:新しいことはいいことだ 〜横浜始動(01/21)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>今年は最終的に降格せず、次期以降につながればそれでOKと思います。

金がないようなので賞金圏内を狙って欲しいとは思いますが、まぁ現実的には最低限の目標はそのあたりかと思います。

>マルクス、マルケス(ややこしい)

確かに。昨日も練習を見ながら、名前を口にするときにいちいち頭の中で確認作業が必要でした(笑)
(2007.01.22 09:44:03)

|

« プレミアカップ 新子安U-13vs追浜U-13 | トップページ | 神奈川2部昇格T 日本工学院Fマリノスvs横浜VIENTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707458

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいことはいいことだ 〜横浜始動:

« プレミアカップ 新子安U-13vs追浜U-13 | トップページ | 神奈川2部昇格T 日本工学院Fマリノスvs横浜VIENTO »