« 愛媛移籍情報:ガンバより三木、持留加入 | トップページ | 由々しき事態 »

2007年1月12日 (金)

愛媛移籍情報:内村@大分レンタル、青野@新潟帰還

もう、すでに貧弱な脳の記憶容量を越えました(笑) 青大お帰り。

==================================================

愛媛FCはこの度、大分トリニータ(J1)より、内村圭宏選手が、期限付き移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 ※契約期間は、2007年2月1日〜2008年1月31日です。

■ 氏名:内村 圭宏 (うちむら よしひろ)
■ 生年月日:1984年 8月 24日(23歳)
■ 出身地:兵庫県
■ 身長/体重:174cm/67kg
■ ポジション:MF
■ サッカー歴:大分高校 → 大分トリニータ

■ 出場記録
 シーズン/所属チーム/リーグ戦/カップ戦/天皇杯
 2003/大分トリニータ(J1)/ 6試合(0)/1試合(0)/0試合(0)
 2004/大分トリニータ(J1)/ 1試合(0)/1試合(0)/0試合(0)
 2005/大分トリニータ(J1)/ 5試合(1)/0試合(0)/1試合(0)
 2006/大分トリニータ(J1)/18試合(1)/4試合(0)/0試合(0)
 【通算】J1:リーグ戦30試合(2)/カップ戦:6試合(0)/天皇杯:1試合(0)

■ コメント
まず、私にチャンスをくださった愛媛FCの関係者の皆さんに感謝申し上げます。
そして早くチームに慣れて、愛媛FCの勝利に貢献し、サポーターの声援に応えられるよう全てを出し尽くして頑張りますので応援をお願い致します。

==================================================

愛媛FCはこの度、アルビレックス新潟(J1)より、青野大介選手が、完全移籍による加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。 ※契約期間は、2007年2月1日〜2008年1月31日です。

■ 氏名:青野 大介 (あおの だいすけ)
■ 生年月日:1979年 9月 19日(27歳)
■ 出身地:愛媛県西条市丹原町
■ 身長/体重:175cm/71kg
■ ポジション:MF

■ サッカー歴
愛媛FCユース→関西学院大→ガンバ大阪→ ヴィッセル神戸→アルビレックス新潟

■ 出場記録
 シーズン/所属チーム/リーグ戦/カップ戦/天皇杯
 2002/ガンバ大阪(J1)/0(0)/0(0)/1(0)
 2003/ガンバ大阪(J1)/0(0)/0(0)/0(0)
 2004/ヴィッセル神戸(J1)/0(0)/0(0)/0(0)
 2005/アルビレックス新潟(J1)/16(0)/0(0)/0(0)
 2006/アルビレックス新潟(J1)/0(0)/1(0)/0(0)
 【通算】J1:リーグ戦16試合(0)/カップ戦:1試合(0)/天皇杯:1試合(0)

■ コメント
地元でプレーできることを楽しみにしています。自分のセールスポイントは左足のパスです。早くチームに馴染んで、勝利に貢献できるようにがんばりますので応援よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛移籍情報:内村@大分レンタル、青野@新潟帰還(01/12)         愛媛FCJyユースの父親さん
 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
 年末の高知遠征、お疲れ様でした。

 「愛媛FCユースから全国に飛翔し、後輩を育てるために愛媛FCに帰ってくる。」
 青野選手が、愛媛FCに帰ってくるのは、理想的な姿だと思っています。
 青野選手の出身地からは、アテネ五輪代表の黒河選手、愛媛FCの井上選手等々がいます。

 応援していただいた愛媛FCJyユース3年生の進路は?
 将来に備えて勉学に専念する子、高校サッカーで国立(?)を目指す子、愛媛FCユースでサッカー中心の生活を続ける子、10人10色ですが、それぞれの目的に向かって頑張って欲しいとおもっています。
 4月以降、私のハンドルネームをどうするかは、息子しだいです。
 (2007.01.12 23:14:38)


Re[1]:愛媛移籍情報:内村@大分レンタル、青野@新潟帰還(01/12)       ultraleftyさん
愛媛FCJyユースの父親さん
> 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 「愛媛FCユースから全国に飛翔し、後輩を育てるために愛媛FCに帰ってくる。」
やはり、地元のチームは地元の選手が支えて欲しいですね。愛媛の場合、チームを取り巻く人が”愛媛FC”のため、以上に”愛媛”のために何かしようという意識を高く持っているのが本当に素敵なことだと思います。

> 応援していただいた愛媛FCJyユース3年生の進路は?
どんな道に進もうとも、JY時代に学んだ事を生かして元気でがんばってくれれば。そして後輩や友人やトップの試合会場に足を運んだりすることで”愛媛FC”を誇りに思って、支えていってもらいたいと思います。

> 4月以降、私のハンドルネームをどうするかは、息子しだいです。
息子さんがユースでプレイできれば最高ですが、そうでなくても、”愛媛FCを応援するお父さん”として登場していただければ(笑)(2007.01.13 10:10:01)

|

« 愛媛移籍情報:ガンバより三木、持留加入 | トップページ | 由々しき事態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707445

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛移籍情報:内村@大分レンタル、青野@新潟帰還:

« 愛媛移籍情報:ガンバより三木、持留加入 | トップページ | 由々しき事態 »