« 2月は割りと暇だ。 | トップページ | 横浜移籍情報:岐阜の星になれ! »

2007年1月25日 (木)

日程wktk

wktkってワクツクって読んでたのは私だけですか?そうですか。

ま、そんな事はどうでもよくて。ようやくJリーグの日程が発表になった。ちょっと前ならこれで1年の大体の観戦スケジュールが立てられたし、交通手段の手 配もできたけど、守備範囲が広がるにつれ、これだけでは全くスケジュールが確定しなくなってしまった。下部組織に、JFLに、大学サッカーに・・・ 今年 はさらにサテライトも多分優先順位が上がってくるだろう。とはいえ、現時点でのポイント。

<3月>
 ・いきなり開幕でキムvs陽介が実現したら卒倒しちゃう。
 ・横浜FC戦はチケット確保が最大の課題。
 ・とはいえ、ここはU-16のキャンプもあるから、そっち行っちゃうかも。
 ・大垣フェスは恐らく神戸戦とかぶるけど、大久保翔でも出てこない限りは大垣行っちゃうな。

<4月>
 ・3/31の広島戦の後は、その足でホーム仙台戦へ。
 ・大分戦はプリンスと時間がかぶらないのを祈るのみ。
 ・山形戦は今回は観光もしたい。けど、これもプリンスとかぶるだろう。
 ・札幌戦はいい季節だけど、GWの最初だからツアー料金も最高だろうな。

<5月>
 ・ユース好きには一番大変。日曜日のJ1開催が3回も。
 ・愛媛的には連休の稼ぎどころで1回休みなのが興行的につらい。

<6月>
 ・水戸市競技場 キター!! 関クラと多分かぶるけど、今シーズン唯一行ったことのないスタ。
  状況次第でユースは涙をのんで・・・
 ・アウェイ福岡戦は水曜日か。厳しいな。

<7月>
 ・カナダには行かないけど、J1はかぶらないんだ。
 ・ホームでの徳島戦は金曜日。土曜日はナビスコ準々決勝があるけど、ここはそのまま四国に残って、
  念願の四国プリンスを見たい。香川開催なら最高。
 ・こっちの山形戦は土曜日。ここで行こうか。

<8月>
 ・U-17ワールドカップとかぶるのは広島戦、磐田戦、柏戦か。ここはU-17を優先。
  今年はU-17観戦が最大のイベント。
 ・ついでに全クラU-15の佳境ともかぶるなぁ・・・ 仕方ない。

<9月>
 ・16日の横浜vsガンバ@万博?、愛媛vsセレッソ@長居?のはしごができれば最高。

とりあえず、こんな感じかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

wktk         むちゅめの母さん
ワクツク、って読むと大先生がみてるテレビを思い出しました。
(「つくってあそぼ」ワクワクさんというお兄さんが出てくる)
しかし、なぜ「テカ」なのか、未だによく理解が出来ないのですが。(2007.01.26 01:31:58)

Re:wktk(01/25)       ultraleftyさん
むちゅめの母さん
>ワクツク、って読むと大先生がみてるテレビを思い出しました。
>(「つくってあそぼ」ワクワクさんというお兄さんが出てくる)

その辺の話題にはついていけません(笑) 何となく「できるかな」ノッポさんを連想しました。

>しかし、なぜ「テカ」なのか、未だによく理解が出来ないのですが。

顔がテカテカしてるAAからですかね。
(2007.01.27 05:59:46)

|

« 2月は割りと暇だ。 | トップページ | 横浜移籍情報:岐阜の星になれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27707464

この記事へのトラックバック一覧です: 日程wktk:

« 2月は割りと暇だ。 | トップページ | 横浜移籍情報:岐阜の星になれ! »