« 登録選手を見ながら | トップページ | スーパーリーグ 新子安U-14vs湘南 〜切らしてます »

2007年2月 3日 (土)

マリノスタウンへ

OHPのスケジュールに、

  <ユース>TR 14:30 みなとみらいDコート
  <ジュニアユース新子安>A スーパーリーグ vs湘南ベルマーレ 13:00k/o MMG

とあったので、今日の午後はマリノスタウンへ。

市ヶ尾から横浜駅までは95系統のバス。余談ながら、95系統は便数は少ないけど、第3京浜を経由するので、うちから三ツ沢に行く一番楽な方法だった。これが合理化の影響でなくなるのは痛い。何とか存続させてくれないか・・・

横浜駅で早い昼食を食べて、みなとみらい線で新高島駅へ。横浜駅からマリノスタウンまでは歩いていける距離だけど、新高島駅がマリノス一色になっているとのことで、これは一回行ってみようかと思い1区間だけみなとみらい線に乗車。

おお、なかなかいいじゃん。言葉で説明するよりも写真の方が分かりやすいと思うので。

2007020301
柱はマリノスディスプレイ

2007020302
中央部分には大きなロゴとマリノスタウンの幕

2007020303
柱下部はこんな感じ

2007020304
駅名も変わってる!(笑)

2007020305
マリノスタウンへは4番出口すぐ。

2007020306
今日はセレクションらしく、道にはぎっしり父兄。観客席の整備お願いします。

2007020307
しばらく行ってなかったら、こんなもんもちゃんとできてた。

さて、久々の新子安U-14(これからはみなとみらいU-14?) メンバーは、






    誰も来ない・・・






下條さんがいたので聞くと、明日の間違いらしい。 ・・・orz

2007020308
選手を探している途中にみつけた自販機

14:30からのユースの練習試合はしっかりあった。練習内容は企業秘密だろうから内緒。というのは冗談で、練習の事をどう書けばいいのか正直よく分からない。あっ、例の坂道もちゃんと使ってました、って事だけ書いとこう。

2007020309
坂道を重心を落として昇る

帰りは、横浜駅から。途中ポルタに巨大な案内版ができてた。スカイビルGJ!

2007020310
この看板の脇の階段を上る。

2007020311
階段にも案内版

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

e:マリノスタウンへ(02/03)         ipizumiさん
私も4時頃マリノスタウンにいました。。。(2007.02.03 22:21:25)


Re[1]:マリノスタウンへ(02/03)       ultraleftyさん
ipizumiさん
>私も4時頃マリノスタウンにいました。。。

あっ、そうだったんですか。
何かあったんですか?
(2007.02.03 22:36:23)


ときめきますね〜       夢は会計士さん
関西在住で現在緊縮財政の私は中々横浜まで行けませんが聞いているだけで楽しくなりますね。会計士になって生活が安定したら絶対足運びます!(2007.02.04 12:41:29)


Re:ときめきますね〜(02/03)         ultraleftyさん
夢は会計士さん
>会計士になって生活が安定したら絶対足運びます!

マリノスタウン素晴らしいですよ。
がんばって夢を実現して、ぜひ近いうちに訪れてくださいね。(2007.02.05 16:55:33)

|

« 登録選手を見ながら | トップページ | スーパーリーグ 新子安U-14vs湘南 〜切らしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27735668

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスタウンへ:

« 登録選手を見ながら | トップページ | スーパーリーグ 新子安U-14vs湘南 〜切らしてます »