« 土日の結果/市長杯、JFAカップ四国、U-22親善試合 | トップページ | 下部組織新加入選手&体制 »

2007年2月28日 (水)

五輪2次予選#1 vs香港

この代表はちっとも成長してないような気がする。

「北京経由、南アフリカ行き」なんてくだらないキャッチフレーズが横行しているけど、

北京にも南アフリカにも行けそうもないなぁ・・・

いや、こんなしょーもないサッカーやるチームが行っちゃいけないよ。


なんだかね、とっても寒かった。

風がビュービュー吹いていたのもあるしね。

とにかく、寒かった。

10年ぶりぐらいに「ちくわ女」を思い出すぐらい、寒かった。

#ああ、わが青春の相原コージ


いつも長文を読んでいただいているので、たまには短くね。



てか、最近U-17以外の代表はちっともwktkしないんだよね・・・



ヒュー、ヒュー   私はちくわ女・・・  



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから勝てなかった         夢は会計士さん
05Wユースで勝てなかった世代、青山君、谷口君、水野君以外は代表に値しません。平山に蹴るだけなら国見の方が強いですよ。客席ガラガラも当然。北京ではアンチ日本(04アジア杯同様に)で不当判定でしょうからこの世代で恥かくより先行投資で今のU20やU17で行った方が言い訳出来るからいいのでは?(愚痴すいません)(2007.03.01 08:50:08)

ちくわ女(笑)       むちゅめの母さん
コージ苑でしたっけ??

私信ですみませんが、無事引越し完了しました。
(家じゃなくてブログですけど)
家の方にもぜひ、いらしてください。

http://muchume.blog ,shinobi.jp/(2007.03.01 13:40:30)

Re:ちくわ女(笑)(02/28)       むちゅめの母さん

すみません、URL打ち間違えてるし(汗)
http://muchume.blog.shinobi.jp/
です。
(2007.03.01 13:41:31)

Re:だから勝てなかった(02/28)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>(愚痴すいません)

何かあったんですか?(笑)確かにあの試合はひどかったです。横浜の若手も何人か見に行ったみたいなので、あれで代表なら俺だって!と一発奮起してくれればいいのですが。裕介とか結構いけると思います。(2007.03.02 22:31:22)

Re:ちくわ女(笑)(02/28)       ultraleftyさん
むちゅめの母さん
>コージ苑でしたっけ??
そう。毎週スピリッツを楽しみにしてました。ちなみにコージ苑の後は、伝染るんです。これも面白かった。

>私信ですみませんが、無事引越し完了しました。
>(家じゃなくてブログですけど)
>家の方にもぜひ、いらしてください。
ほい。そば持って行きます(笑)(2007.03.02 22:33:23)

|

« 土日の結果/市長杯、JFAカップ四国、U-22親善試合 | トップページ | 下部組織新加入選手&体制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27735701

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪2次予選#1 vs香港:

« 土日の結果/市長杯、JFAカップ四国、U-22親善試合 | トップページ | 下部組織新加入選手&体制 »