« 練習試合 横浜ユースvs川崎ユース | トップページ | 北京五輪予選 vsU-22シリア代表 U-22日本代表メンバー・スケジュール »

2007年3月21日 (水)

ナビスコ GL#1 横浜vs大宮

サッカー以前のものをサッカーと偽って金を取るのは詐欺だと思いますよ。

プロになれるのはほんの一握りのエリート。どんなに監督がアホでも、そのエリートたちが今までの経験と能力を発揮すれば攻撃サッカーはできなくても、サッカーぐらいはできると思うんだけど。そういうモンじゃないのかなぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やれやれ         夢は会計士さん
私はボクシングも大好きで(亀田は別ですが)よく見ます。今の日本の世界王者には対戦相手の死を乗り越えた人、肩壊しても諦めなかった人、顎割られて変な判定されてもくじけない人、素晴らしい人達です。彼等は2000万ももらってないでしょう。彼等より遥かにもらってる横浜の選手はなんですか。スライディングも汚れる事もしない、駄目ですね。うまく行かないならせめてガムシャラにして欲しいですね。(2007.03.24 06:59:29)

Re:やれやれ(03/21)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>うまく行かないならせめてガムシャラにして欲しいですね。

ピッチから気持ちが伝わってくればどんな試合でも応援しようという気になるんですけどね…(2007.03.25 23:16:56)

|

« 練習試合 横浜ユースvs川崎ユース | トップページ | 北京五輪予選 vsU-22シリア代表 U-22日本代表メンバー・スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27764252

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ GL#1 横浜vs大宮:

« 練習試合 横浜ユースvs川崎ユース | トップページ | 北京五輪予選 vsU-22シリア代表 U-22日本代表メンバー・スケジュール »