« 2007アンダー代表スケジュール | トップページ | 土日の結果/大垣フェス、プライマリーオランダ遠征 他 »

2007年3月25日 (日)

ナビスコ GL#2 清水vs横浜

今日のグルメ
 ・エスパルスドリームプラザで回転寿司。生シラス、生桜海老以外は今一。
 ・スタジアムでおでん。黒はんぺんうまい。
 ・茶っプリン。まあまあ。

今日の試合
 ・ひらめきスタメンながら慣れた4-4-2でやっとサッカーらしくはなった。
 ・前半の見所は裕介の何度かのトライぐらい。
 ・後半は前線からのプレスもかかり、ちょっとはやる気を感じた。
 ・坂田のゴールは久々にきれいな形。
 ・にしても、新戦力起用ゼロか・・・
 ・このサッカーなら早野さんを監督にする必要はないな。

今日の応援
 ・延々♪アモーレ。逆転した途端♪俺たちが横浜。でまた♪アモーレ
 ・意図は理解できるけど、個人的に全く乗れない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:ナビスコ GL#2 清水vs横浜         夢は会計士さん
良かった点:これから横浜を支えるべき奴ら(山瀬や隼磨、坂田ら)でそれなりにできた事。彼等がやってくれなきゃね。反則多いけど軽いプレーよりましかなと。?な点:キャンプと補強は何だったんですか!バルサの真似して4-3-3?横浜に華麗さは無理。スピードとスタミナを前面に出してガンガン行く方が今のメンバーには合ってますね。
(2007.03.26 07:02:33)

Re[1]:ナビスコ GL#2 清水vs横浜(03/25)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>キャンプと補強は何だったんですか!

これは声を大にして言いたいですね。
どうやったらこんなにいい加減なチーム作りができるんでしょう。
監督が悪いんじゃなく、監督を選んだ方が悪い。
選手が悪いんじゃなく、選手を連れてきた方が悪い。
やっぱり癌はフロントです。(2007.03.30 21:52:05)

|

« 2007アンダー代表スケジュール | トップページ | 土日の結果/大垣フェス、プライマリーオランダ遠征 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27764258

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ GL#2 清水vs横浜:

« 2007アンダー代表スケジュール | トップページ | 土日の結果/大垣フェス、プライマリーオランダ遠征 他 »