« U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(3/12〜18)メンバー | トップページ | 土日の結果/市長杯、デンソーカップ »

2007年3月 6日 (火)

愛媛移籍情報:八柄現役復帰

3月6日の頃のピュアな気持ちで読んでください(笑)

現役を引退して教師になったはずのヤガが再びサッカー選手に復帰! 教師は十分サッカー選手をやった後から挑戦しても遅くはないだろうから、必要としてくれるクラブがあるならそこでサッカー選手を続けた方がいいね。がんばれ。

===========================================

愛媛FCはこの度、2006シーズン所属選手 八柄 堅一選手がバンディオンセ神戸FC(関西リーグ)に、完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 

■ コメント
再びプロ選手としてサッカーができることに喜びを感じています。愛媛での経験や感じたものを活かし、もう一度左サイドを駆け上がりたいと思います。
今まで愛媛で出会った方々大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

Last updated       2007.03.09 00:00:36

           

|

« U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(3/12〜18)メンバー | トップページ | 土日の結果/市長杯、デンソーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27764231

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛移籍情報:八柄現役復帰:

« U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(3/12〜18)メンバー | トップページ | 土日の結果/市長杯、デンソーカップ »