« 北京五輪2次予選(4/18 vsシリア@シリア) U-22日本代表メンバー・スケジュール | トップページ | U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(4/16〜20)メンバー »

2007年4月11日 (水)

ナビスコGL#4 大宮vs横浜 〜公約

=================================
がんばれ追浜さん
>最近、追浜情報が少ないような・・・。

あたたた。確かに最近ご無沙汰してますね。U-13を早く見たいと思っているのですが、日程が分からない上に、プリンスなんかとかぶるんですよねぇ・・・

>今度の日曜(15日)は13:00〜vs養和(U-15)、15:00〜vs養和(U-14)、16:30〜vs横浜FC(U-13)が追浜Gであるらしいです。

情報ありがとうございます。なんとも魅力的なカード。めちゃくちゃ行きたいですが、この日はプリンス→サテの予定です。よし、今日のナビスコで陽介がゴールを決めたらサテをけってこっちに行こう。がんばれ、陽介!


(2007.04.11 18:49:11)
=================================


というわけで、サテのチケ誰か買って(笑) 売れましたm○m














にしても、仕事で行けなかった試合でプロ初ゴール決めるなんて、




ひどいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ(涙)




           
   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

びっくりです         がんばれ追浜さん
ナビスコの結果を見てびっくり!こんなこともあるのですね。。
ということで、お待ちしてま〜す。。(2007.04.11 21:53:37)

Re:ナビスコGL#4 大宮vs横浜 〜公約       夢は会計士さん
陽介君おめでとう。今の横浜は若い、走る、元気!早野さんを信頼した訳では無いけどプレスに積極的に行く姿勢と若手抜擢は好感持てます。
これなら金かかる外れ助っ人よりユースの子の方が良いな。(2007.04.12 08:47:46)

祝!プロ初ゴール!!       ぽっぽっぽさん
次はホームで決めてね!陽介君に触発されて他の若手が頑張ってくれると、マリノスの将来は明るいけど・・・。ベテランも頑張れ!!(2007.04.12 15:26:42)

て、ことで。       まいはまん。さん
マイク!お前も(俺はこの言葉嫌いなんだが。)
頑張れよ!っていうか、やれ!(2007.04.12 17:34:04)

まとめレス       ultraleftyさん
>がんばれ追浜さん
こんな事なら、陽介のゴールで勝ったら、ってやっとけば勝ったかもしれないのになぁーとちょっと後悔(笑)

>夢は会計士さん
でも、やはり決定的な仕事をしてくれる外人FWは欲しいなぁ・・・と思ってみたり。

>ぽっぽっぽさん
ホームの勝ち試合でゴール裏まで走ってきて欲しいですがその前に磐田戦で決めて欲しいです。あそこはピッチと近いですからね。

>まいはまん。さん
全くです。やれ!マイク!(2007.04.12 18:53:45)

|

« 北京五輪2次予選(4/18 vsシリア@シリア) U-22日本代表メンバー・スケジュール | トップページ | U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(4/16〜20)メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27797024

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコGL#4 大宮vs横浜 〜公約:

« 北京五輪2次予選(4/18 vsシリア@シリア) U-22日本代表メンバー・スケジュール | トップページ | U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(4/16〜20)メンバー »