« JリーグU-13 新子安vs柏 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、関東U-15、神奈川社会人2部 »

2007年4月22日 (日)

J1 第7節 横浜vs大分 〜懺悔と7/11

すみません、U-13の試合見ているとき、日産スタジアムに戻るのかったるいなぁと思ってました。

  懺悔します。

すみません、あの35番のシュートすげーじゃん、中の人はどこのどいつだよと思ってしまいました。

  懺悔します。

すみません、もうこれ以上は点は入らないだろうと思って、最終スコアの写真を撮り忘れました。

  懺悔します。

2007042220
(写真:7/11)

最高です。幸せでした。ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

面白かった         夢は会計士さん
去年の甲府戦、よそ者攻撃陣がチンタラ歩く姿と彼等を切る勇気のない監督に苛々しました。今の選手と監督はより蒼くて危ういが向上心と活気に満ちています。新たな血、生え抜きの必死さ、良いもん魅せて貰いました。河合さんあんな上手かったかな(失礼)(2007.04.25 09:07:01)

たまには・・・ねっ!       ぽっぽっぽさん
久しぶりに楽しい試合を堪能致しました。毎回だとお腹いっぱいになってしまうので、たまにこのような試合を見せてほしいものです。マイク・齋藤選手の2トップで得点して終わっていれば、言うこと無だったのですが、それは欲張りですよね。試合終了時、ユース出身者がピッチに7名もいて嬉しかったです。(2007.04.25 11:27:23)

Re:面白かった(04/22)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>今の選手と監督はより蒼くて危ういが向上心と活気に満ちています。

今の横浜は見ていて気持ちのいいサッカーをしますね。今回の勝利で自信を得て、自分達のサッカーを貫きつつ勝ち点を積み重ねて欲しいと思います。

>よそ者攻撃陣
ん〜〜ん、これはちょっといただけません。
(2007.04.25 23:02:45)

Re:たまには・・・ねっ!(04/22)       ultraleftyさん
ぽっぽっぽさん
>毎回だとお腹いっぱいになってしまうので

人間、食べ続けると胃袋は大きくなるもんです。毎回でもきっと私は飽きませんよ(笑)

>マイク・齋藤選手の2トップで得点して終わっていれば、

そんなことになったらもう、思い残すことはありません。下部組織に専念します(笑)
(2007.04.25 23:04:46)

|

« JリーグU-13 新子安vs柏 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、関東U-15、神奈川社会人2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27797044

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第7節 横浜vs大分 〜懺悔と7/11:

« JリーグU-13 新子安vs柏 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、関東U-15、神奈川社会人2部 »