« プリンスリーグ第3戦 横浜ユースvs習志野 | トップページ | J1 第7節 横浜vs大分 〜懺悔と7/11 »

2007年4月22日 (日)

JリーグU-13 新子安vs柏

小机の後は、今日から始まるJリーグU-13を見るためにマリノスタウンへ。ゴール裏に駐車場が完成したせいか、今日の試合は、Cグラのベンチで観戦できた。下條さんGJ!

到着したときは、関東U-15リーグ新子安vs浦和のおまけをやっていた。本編の方は残念ながら前半0‐0だったが、後半1-4で負けてしまったそうだ。 内容は悪くないそうなので、関クラにあわせて調子を上げていって欲しい。ちなみに新子安の得点者は吉田君。オフ・ザ・ピッチでの印象が強くてあまり試合で ゴールを決めたところを見たことがない(汗)ような気がするが、ここ2試合得点している。ナショトレ効果かな?(笑) 水沼みたいに代表に呼ばれたのを きっかけに自信をつけて、大きく成長してくれるといいな。

U-15の後は、お目当ての新子安U-13。公式戦だけあって、向こう側にはJリーグU-13のダンマクも張られてあった。ついでに顔写真付きのパンフも発行してくれたらうれしいんだけどな。今日の相手は柏。

今日は試合よりも、選手を特定して特長を掴むのが目的。GKは境君(1)、佐山君(16)、増田君(20)というのは判っていたし、背番号は50音順だったの比較的早く目的は達成できた。相原君があいはらか、あいばらかが一番のポイントだった(笑)

全体的に、DF、FWは大柄の選手が多い。テクニックよりもフィジカルを重視したような選考のイメージ。この代の新子安はちょっと今までと違った成長を見せてくれるかもしれない。今日一番印象に残ったのは、GKの境君。後半のスーパーセーブは素晴らしかった。

ところで、試合中U-15の選手がずっとボールを捜してあちこちうろうろしていたけど、無事見つかったかな?

2007042210
(写真:前半メンバー)

2007042211
(写真:ハーフタイムの指示)

2007042212
(写真:後半メンバー 7,18,17,9,3,14,15,6,2,8,1)

<前半>
_____宇佐見康介(5)___野路貴之(13)______

__________渡辺悠貴(23)___________

持田里久也(21)______________田中秀明(10)

__________喜田拓也(7)___________

冨沢右京(12)_松崎颯介(19)_諸石健太(22)_岩壁裕也(4)

___________境龍登(1)___________

<後半>
______河合力也(6)__相場遥介(2)______

高溝黎磨(9)______________松井優斗(18)

______林亮祐(14)___喜田拓也(7)______

高野遼(8)_相原晃貴(3)_原田慎司(15)_船谷和史(17)

___________境龍登(1)__________

得点:
 前半12分 野路貴之(13)

           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

探し球         辻神さん
どうやら見つからなかったようです・・・。
Dコートを延々とダッシュダッシュしてました。(2007.04.24 01:21:39)

心配ですね       えひめも好きっさん
中2の右高君が足を骨折中と聞きました。楽しみにして行ったのですが残念でした。(2007.04.24 10:11:14)

Re:探し球(04/22)       ultraleftyさん
辻神さん
>どうやら見つからなかったようです・・・。
>Dコートを延々とダッシュダッシュしてました。

あんなに一所懸命探していたのに見つからなかったんですね・・・
でも、いまどき物を大切にすることを教える機会はなかなかないので、たまにはいいかも知れませんね。
(2007.04.24 12:05:00)

Re:心配ですね(04/22)       ultraleftyさん
えひめも好きっさん
>中2の右高君が足を骨折中と聞きました。楽しみにして行ったのですが残念でした。

はじめまして。右高君骨折ですか・・・
早くよくなって、またあの華麗なテクニックを見せて欲しいですね。(2007.04.24 12:06:49)

|

« プリンスリーグ第3戦 横浜ユースvs習志野 | トップページ | J1 第7節 横浜vs大分 〜懺悔と7/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27797043

この記事へのトラックバック一覧です: JリーグU-13 新子安vs柏:

« プリンスリーグ第3戦 横浜ユースvs習志野 | トップページ | J1 第7節 横浜vs大分 〜懺悔と7/11 »