« JFA理事会資料をチェック H19#1 その2 | トップページ | 色々”初”記念キクマリ採録 »

2007年4月26日 (木)

ネタがないので例のを

今日は特にネタもないので、例の4周年アンケート結果を公表したいと思います。今日時点で64人の方に回答いただきました。皆様、どうもありがとうございました。

●どこに住んでいますか?

2007042601

やはり神奈川が圧倒的に多い結果となりました。愛媛が少なかったのはちょっと予想外でしたが、最近あまり愛媛ネタがないので仕方ないですね。しかし、GWはユース、JYと愛媛下部組織特集となりますので、愛媛在住の方、お友達を誘ってご訪問ください(笑)

●性別は?

2007042602

男性が7割という結果になりました。もうちょっと女性が多いかなとは思ってましたが、まぁ想定内です。ケモノが約3頭様いらっしゃいましたが、ウチ1頭様はリアルでも面識のある方でした。怖いのでこれからは避けるようにします(笑)

●年齢は?(以上とか未満とかは気にしないでください:)

2007042603

2chではユースサイトに分類されるらしいので、同年代のU-20、U-30ぐらいの若い人が多いのかなと思っていましたが、意外や意外。ご覧のように U-50、U-40の順となりました。お子さんが選手と同い年ぐらいの方、あるいはずばり選手という方々が多いということでしょうか。

●週何回ぐらいこのブログにアクセスしますか?

2007042604

毎日という方が過半数でした。ありがとうございます。足を向けては寝られません。が、恐らく色々な方角にいらっしゃるでしょうからどなたかには足を向けていることと思います。ご了承ください。

●興味のある記事はなんですか?

2007042605

マリノス関係が過半数を占めました。まぁ、ほとんどの記事がマリノス下部組織なので、当然の結果ではあります。意外とスイーツ系の需要が多いのに驚きましたが、これに投票した人はリアルでも大体お付き合いのある方々のような気がします(笑)

●このブログには何からたどってきますか?

2007042606

何となくRSSリーダーを使っている人が多いのかなぁと思ってましたが、1人というのは意外でした。6割の方がブックマークしていただいているとは、うれしい限りです。足を向けては寝られませ(ry 
あざみ野マリンタワーが0なのは当然ですね。リンクされてないですから(笑) #いずみ野マリンタワーと勘違いしてました。 
その他票には、DASHさま、La Guaridaさまという回答がありました。あっ、アフィリエイト制ではありませんので謝礼はありませんよ>両サイト管理人さま

●遠征したらここへ行け!という場所(名所、B級グルメ)があれば教えてください。

これは内緒です。そのうち遠征記にこっそり登場するかもしれません。その時は、お勧めした人は義務コメです!(笑)

●スクランブル・アタックですか?

2007042607

生きるって大変ですよね・・・

●よろしければコメントでも

多くのコメント本当にありがとうございました。うれしいコメントがいくつもありました。飽きるまでは続けますので、今後とも皆さまよろしくお願いします。

|

« JFA理事会資料をチェック H19#1 その2 | トップページ | 色々”初”記念キクマリ採録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27797047

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので例のを:

« JFA理事会資料をチェック H19#1 その2 | トップページ | 色々”初”記念キクマリ採録 »