« プリンスリーグ第1節 横浜ユースvs韮崎高校 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、フランコ・ガッリーニ、モンテギュー 他 »

2007年4月 8日 (日)

TRM 新子安U-15vs湘南オエステ

今日のマリノスタウンは下部組織総結集。ユースの試合中にはJYの選手たちがスタンドで観戦していた。マリノスタウンが出来てトップとユースの距離が近く なったのはいいことだが、ユースとJY、プライマリーの距離が近くなったのもいいことだと思う。多くのサポーターの前でプレイするユースの選手を見て、自 分もあのサポーターの前でプレイしたいと思って、よりいっそう頑張ってくれればこんなにいい事はない。そのためにも、1試合でも多くユース公式戦をマリノ スタウンで!

プリンスリーグが終わった後、CグラではまだJYが試合をしていたので、速攻そちらに移動。横浜は新子安U-15。相手はオエステ。最初から見れなかった ので、今回はまったりと記録もとらずに観戦。横浜は攻撃の軸の松本君、守備の要の小林君、品田君を欠く苦しい布陣(剣持君はどっちの軸/要だ?:)で、前 半のフォーメーションはなかなか斬新。慣れていない布陣のせいもあるだろうが、守備の連携がまだまだだった。

オエステを応援している某オヤジドラマーさんのブログを拝見すると(いつも見てます、ってこれ見てるかな?)、前半はやはり2-2だったようだ。後半は 0-2。おまけの1本は1-1。トータルスコア3-5でオエステの勝ち。横浜の得点者は平石君、菅原君、荒川君だったかな?

来週からU-15リーグが始まるが、相手は強豪揃い。1試合1試合全力で戦って、もっともっと成長して欲しい。そして去年はついにいけなかった全国の舞台に今年は再び立とう!そのためには下からの突き上げも重要。U-14の選手も頑張れ!

<前半>

_____菅原慶人(11)__吉田眞紀人(9)____

平石直人(7)_____________高溝竜稀(8)

_____横山恭嗣郎(13)__渡辺大斗(5)_____

星雄次(15)_関森悠斗(6)_加藤祐介(3)_星広太(14)

__________椎橋拓也(1)_________

<おまけ:新子安U-15新背番号(一部推測)>

1:椎橋拓也、2:剱持和義、3:横山恭嗣郎、4:小林広樹、5:渡辺大斗
6:関森悠斗、7:平石直人、8:高溝竜稀、9:吉田眞紀人、10:松本翔
11:菅原慶人、12:伏木祐太、13:横山恭嗣郎、14:星広太、15:星雄次
16:白河部亮、17:荒川卓斗、18:岩浪晃大、19:品田大輔、20:盛丈倫

剱持君の2番、伏木君の12番、横山君の13番、盛君の20番・・・ 何かイメージ狂うなぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追浜にもお越しくださいな         がんばれ追浜さん
最近、追浜情報が少ないような・・・。
今度の日曜(15日)は13:00〜vs養和(U-15)、15:00〜vs養和(U-14)、16:30〜vs横浜FC(U-13)が追浜Gであるらしいです。(2007.04.09 22:14:53)

Re:TRM 新子安U-15vs湘南オエステ(04/08)       ashigara_top2さん
始めまして・・・ビックリしました。といか・・・有難うございます。確かに、いつものマリノスじゃなかったですね。ポジションがお試しだったんですね・・・これからもよろしくお願いします。(2007.04.11 16:35:06)

Re:追浜にもお越しくださいな(04/08)       ultraleftyさん
がんばれ追浜さん
>最近、追浜情報が少ないような・・・。

あたたた。確かに最近ご無沙汰してますね。U-13を早く見たいと思っているのですが、日程が分からない上に、プリンスなんかとかぶるんですよねぇ・・・

>今度の日曜(15日)は13:00〜vs養和(U-15)、15:00〜vs養和(U-14)、16:30〜vs横浜FC(U-13)が追浜Gであるらしいです。

情報ありがとうございます。なんとも魅力的なカード。めちゃくちゃ行きたいですが、この日はプリンス→サテの予定です。よし、今日のナビスコで陽介がゴールを決めたらサテをけってこっちに行こう。がんばれ、陽介!

(2007.04.11 18:49:11)

Re[1]:TRM 新子安U-15vs湘南オエステ(04/08)       ultraleftyさん
ashigara_top2さん
>始めまして・・・ビックリしました。といか・・・有難うございます。確かに、いつものマリノスじゃなかったですね。ポジションがお試しだったんですね・・・これからもよろしくお願いします。

始めまして。いきなりで失礼しました(笑)オヤジドラマーさん(なんて呼び方失礼かな?:)の家にいる選手君は大丈夫でしょうか。”気合”で早く直ればいいですね。

なお、新子安はお試しメンバーではなく現時点のベストと思われます(涙)(2007.04.11 18:53:39)

|

« プリンスリーグ第1節 横浜ユースvs韮崎高校 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、フランコ・ガッリーニ、モンテギュー 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27797021

この記事へのトラックバック一覧です: TRM 新子安U-15vs湘南オエステ:

« プリンスリーグ第1節 横浜ユースvs韮崎高校 | トップページ | 土日の結果/四国プリンス、フランコ・ガッリーニ、モンテギュー 他 »