« U-20日本代表チーム フランス遠征(第35回ツーロン国際大会)メンバー | トップページ | 北京五輪予選 対U-22マレーシア代表 U-22日本代表候補メンバー »

2007年5月23日 (水)

ナビスコGL#6 柏vs横浜 〜寓話

あるところに那須好きの一人のマリサポがいました。

ある日那須好きのマリサポは日立台に行きました。

最近那須好きのマリサポは沈んでいました。日立台で一人暗い顔をしていました。

突然ベンチからハヤヤが現れて、那須好きのマリサポに尋ねました。

「君はどうしてそんなに暗い顔をしているんだい?」

那須好きのマリサポは答えました。

「最近大好きな那須が活躍できないのです」

それを聞いてハヤヤは言った。

「君の大好きな那須は右サイドバックかね?」

那須好きのマリサポは答えました。

「いいえ、私の大好きな那須は右サイドバックではありません」

それを聞いてハヤヤはベンチに下がりました。再び出てきて7のカードをかざしながら言いました。

「君の大好きな那須はボランチかね?」

那須好きのマリサポは答えました。

「いいえ、私の大好きな那須はボランチではありません」

それを聞いて再度ハヤヤはベンチに戻りました。すぐに出てきて、今度は35のカードをかざしながら言いました。

「君の大好きな那須は左サイドバックかね?」

那須好きのマリサポは答えました。

「いいえ、私の大好きな那須は絶対に左サイドバックではありません」

ハヤヤはちょっと困った顔をしてベンチに戻りました。

那須好きのマリサポは応援をしながら待ちました。

しかし、いつまでたってもハヤヤは出てきませんでした。

那須好きのマリサポは、ピッチで哲也に「落ち着け!お前が落ち着け!」と熱くゲキを飛ばす那須を見ながら、あの熱い男がマリノスで再び輝く日が来るようにひたすら祈っていました。


おしまい


           
   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
早野さんに聞きたい         夢は会計士さん
那須君をどうしたかったの?主力は休まず、好調の要因と語ったプレスは弱まり交代も?。問題は右隼磨よりもボランチ一人で広〜いスペースをカバーしてる事でしょ。そこどうすんの早野さん。こうなりゃ左SB裕介、右小宮山、でWボランチで隼磨使えば?たっぷりカバーリングやらせて日頃カバーリングしてもらう有り難み分からせた方がこの先特では?長いボヤキ失礼しました。(2007.05.24 06:54:58)

Re:早野さんに聞きたい(05/23)       ultraleftyさん
私が知る限り、早野さんがここを見ている気配はありません(笑)(2007.05.24 18:57:28)

|

« U-20日本代表チーム フランス遠征(第35回ツーロン国際大会)メンバー | トップページ | 北京五輪予選 対U-22マレーシア代表 U-22日本代表候補メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28187729

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコGL#6 柏vs横浜 〜寓話:

« U-20日本代表チーム フランス遠征(第35回ツーロン国際大会)メンバー | トップページ | 北京五輪予選 対U-22マレーシア代表 U-22日本代表候補メンバー »