« アイビーフェス その3:3日間の結果(不完全版) | トップページ | プリンスリーグ第5戦 ヴェルディユースvs横浜ユース »

2007年5月 5日 (土)

アイビーフェス その2:追浜U-13vs鹿島ノルテ、新子安U-13vs清水

■追浜U-13vs鹿島ノルテ

5月初旬ともなると結構日差しが強い。グランドの周りには屋根などという気の利いたものはないので、周辺の木陰で見るか、日差しを我慢するかのどちらか。 ちゃんと見たかったので、日のあたる金網にへばりついて見ていた。暑い上に、連日のハードワーク(笑)が堪え、何だか漫然と目の前でボールが行き交ってい るのを眺めていただけだった。かすかな記憶をたどると・・・

・鹿島は小柄な選手が多かった。
・ポゼッションは追浜だったが、あまり効果的な攻撃には結びつかなかった。
・先制点となる林君のミドルループはきれいだった。
・最終ラインの小松君が効いてた。
・追浜の失点はカウンターから。北村君が思い切って前にでるがかわされた。

待たせたあげくこんなレポですみませんm○m

2007050520
(写真:追浜U-13vs鹿島ノルテ 入場)

______杉山雄大(12)__篠田朋宏(11)______

高梨祐太(13)______________斎藤一磨(10)

_______林拓弥(19)__伊池翼(3)_______

飯田洋介(4)_小松勇樹(9)_太田勇樹(6)_前田啓介(20)

__________北村征也(16)__________

得点:
 前半11分 林拓弥(19)
 前半23分 (鹿島ノルテ)

交代:
 後半17分 篠田朋宏(11)、高梨祐太(13)→伊東海征(5)、田中智也(14)

■新子安U-13vs清水

この試合のフィールドプレイヤー10人のうち8人はプライマリー新子安出身者。一緒にやってきた時間が長いだけに、さすがに神戸戦よりはスムーズな連携がとれていた。最後尾からは、ピッチに活を入れるかのようにGK境君の声が響く。

しかし先制は9分に清水。新子安も15分に宇佐見君のゴールで追いつく。これは実にビューティフルなミドルシュートだった。あそこから打つとは思ってもみ なかったので一瞬何が起こったのかわからなかった。思わず、すげーと声を出してしまった。近くの父兄からも賞賛の声。エースの得点で勢いづくかと思われた が、20分、21分に連続失点。

後半、メンバーを入れ替えた新子安。一進一退の展開ながら、14分にエース宇佐見がまたしても相原君のCKをどんぴしゃヘッド。17分には喜田君のスルーパスに抜け出した河合君が落ち着いて決めた。よく2点差を追いついた。試合はこのまま終了。

ふぅ。ほとんど休みなしの4試合観戦は厳しかった。立て続けに見ると、1試合1試合の印象が薄くなっていけない。

2007050521
(写真:新子安U-13vs清水 試合終了)

<前半>
_____持田里久也(21)__宇佐見康介(5)_____

渡辺悠貴(23)______________高溝黎磨(9)

_______林亮祐(14)__喜田拓也(7)______

高野遼(8)_原田慎司(15)_諸石健太(22)_田中秀明(10)

__________境龍登(1)___________

<後半>
_______河合力也(6)__宇佐見康介(5)_____

松井優斗(18)_______________高溝黎磨(9)

_______船谷和史(17)__喜田拓也(7)______

冨沢右京(12)_松崎颯介(19)_諸石健太(22)_相原晃貴(3)

____________境龍登(1)__________

得点:
 前半09分 (清水)
 前半15分 宇佐見康介(5)
 前半20分 (清水)
 前半21分 (清水)
 後半14分 宇佐見康介(5)
 後半17分 河合力也(6)

交代:
 フォーメーション参照

|

« アイビーフェス その3:3日間の結果(不完全版) | トップページ | プリンスリーグ第5戦 ヴェルディユースvs横浜ユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28187701

この記事へのトラックバック一覧です: アイビーフェス その2:追浜U-13vs鹿島ノルテ、新子安U-13vs清水:

« アイビーフェス その3:3日間の結果(不完全版) | トップページ | プリンスリーグ第5戦 ヴェルディユースvs横浜ユース »