« J1 第11節 横浜vs名古屋 | トップページ | プリンスリーグ第6戦 前橋育英vs横浜ユース »

2007年5月12日 (土)

メトロポリタンU-14 新子安U-14vs川崎 他

お疲れモードのトップの試合の後ゴール裏に寄ると、某R君から夜に新子安U-14の試合があることを聞かされた。HPを見ると確かにBチームの川崎戦があ る。19:30キックオフといういうことで随分時間がある。今日は早く帰ろうと思っていたが、トップの試合で締めくくるにはちょっと寂しいので、結局マリ ノスタウンへ行くことに。食事やら、買い物で時間を潰した後、19時前に到着。

■JリーグU-13 新子安U-13vs川崎

到着するとちょうどU-13のおまけの1本が始まるとこだった。後でJリーグU-13のHPを見たら、JリーグU-13の試合が17時から組まれていたようだ。何だよ〜〜。トップの試合の後、すぐ来たら本編も見れてたんじゃないか!がっくり。

おまけの1本(というか2セット)なので、選手の顔を覚えるためにあまり試合自体は追っていない。2セット目にスルーパスに反応した宇佐見君が点を決め、 0-1で勝利。本編は4-2の勝利(河合、宇佐見、持田、相場)だったそうだ。本編でちょっと頑張りすぎたのか、この試合はちょっとお疲れモード。

相手の川崎U-13にはニッキー君が所属している。プレイは見れなかったが、1セット目で線審をしていた。マイクと超超超そっくり。まるで兄弟のよう。ってネタは、これで3度目くらいなので、初めての人だけつっこんでください(笑)

<1本目>
______持田里久也(21)__相場遥介(2)______

渡辺遥貴(23)________________松井優斗(18)

_______船谷和史(17)_高溝黎磨(9)_______

冨沢右京(12)_原田慎司(15)_松崎颯介(19)_河合力也(6)

___________佐山辰哉(16)__________

<2本目>
______野路貴之(13)__宇佐見康介(5)______

高野遼(8)___________________高溝黎磨(9)

_______喜田拓也(7)__松井優斗(18)_______

冨沢右京(12)_原田慎司(15)_諸石健太(22)_船谷和史(17)

___________佐山辰哉(16)__________

得点:
 6分 宇佐見康介(5)

■新子安U-14vs川崎

19:30からメトロポリタンリーグU-14。プロでもこんな遅くに試合はしないのに、育成年代でこんな時間に試合をしてもいいの?という疑問もあるが、テストとか色々あるんだろうなぁ・・・

今年度初めての新子安U-14。個人的には結構期待しているチームなので、久々にどのくらい変わっているか楽しみな試合だった。が、川崎の厳しいチェイス と早い攻撃の前になすすべがない。川崎はJFAカップの県グループ予選でまさかの敗退をした年代だが、その敗戦を糧に相当練習したのだろうか。素晴らしい チームだった。

新子安は7分、24分に失点。31分に松島君がドリブルで持ち上がってもらったFKから、ゴール前のごにょごにょで飯田君が得点したらしい。遠い&暗いでよく見えなかった。

後半に入り、ハーフタイムのゲキが利いたのか新子安が主導権を握り川崎ゴールに迫る時間が続いた。20分には飯田君のクロスに土方君が頭で突っ込み同点。 ここまではよかったのだが、同点直後に前がかりになったところをカウンターで失点。さらに終了間際にクロスをヘッドで合わされ、また失点。結局2-4の敗 戦。U-13の結果と全く逆の結果になった。

おまけの1本もクロス・CKからのヘッドでの2失点を含む3失点。今日のところは川崎に完敗。川崎の父兄は他のJのチームに比べて少々喜びを素直に表現し すぎる傾向にあるので(笑)、すぐ近くで盛り上がられるとかなり悔しい。できれば自分達の方の応援席で盛り上がっていただければと。とまれ、今度はこっち が素直に喜びを表現したいので、新子安の選手にはがんばって欲しい。

ちなみに、右高君、高橋君、金沢君はケガで出場せず。右高君のケガは心配だったが、ランニングは出来るようなので、順調に回復している模様。良かった。

______望月拓哉(15)___佐野弘樹(7)______

加藤雅也(4)_________________飯田涼(2)

_______金子雄祐(6)__細矢諒馬(12)______

松島寿樹(13)_原田健利(10)_加藤優汰(5)_富樫敬馬(9)

__________宮澤俊吾(16)___________

交代:
 後半00分 望月拓哉(15)、加藤雅也(4)、細矢諒馬(12)
         →土方隆介(11)、用之丸将也(18)、池田奨(3)

得点:
 前半07分 (川崎)
 前半24分 (川崎)
 前半31分 飯田涼(2)?
 後半20分 土方隆介(11)
 後半23分 (川崎)
 後半33分 (川崎)

<おまけの1本>
_______飯田涼(2)____土方隆介(11)______

加藤雅也(4)_________________望月拓哉(15)

_________池田奨(3)__細矢諒馬(12)______

用之丸将也(18)_松島寿樹(13)_原田健利(10)_加藤優汰(5)

____________境龍登(1)___________

得点:
 18分 (川崎)
 25分 (川崎)
 27分 (川崎)

|

« J1 第11節 横浜vs名古屋 | トップページ | プリンスリーグ第6戦 前橋育英vs横浜ユース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28187711

この記事へのトラックバック一覧です: メトロポリタンU-14 新子安U-14vs川崎 他:

« J1 第11節 横浜vs名古屋 | トップページ | プリンスリーグ第6戦 前橋育英vs横浜ユース »