« 愛媛移籍情報:宮原レンタル移籍加入 | トップページ | 関東大学2部、関東社会人2部、関西大学1部 前期結果 »

2007年6月13日 (水)

”最後のダービー” ねぇ・・・

2007061301

・中澤の後姿に「最後のダービー」じゃ、何か中澤が今年限りのイメージがしてイヤだ。
・サポがやるならありだけど、チームとして煽るのは品がない。
・変なプライドを捨てるのはいいけど、間違って誇りを捨てないように。
・みんな本気で「ダービー」って思ってるの?それとも試合を盛り上げるための自己催眠?
・集客もいいけど、使えない補弱しかできない”強化”部改革が一番必要。
・体質改善して有能な人材の近隣チームへの流出を防ぐ方もよろしく。
・左伴社長就任時には何ていい社長を持ったものだと思ってたことは忘れないようにしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手の挑発よりも         夢は会計士さん
まず自分達を高めて欲しいですね。お金がないといいながらマグロンを売却できずリハビリばかりのマルケスに高〜いお金払ってる現状を改善望みます
結局選手が走りまくるしかないですかね
(2007.06.14 09:31:12)

Re:相手の挑発よりも(06/13)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>まず自分達を高めて欲しいですね。
ですね。

>結局選手が走りまくるしかないですかね
金策に?選手探しに?(笑)
(2007.06.14 22:36:26)

ごぶさたです!!       むちゅめの母さん
何気に日程に目がいっちゃいました。
大先生、3歳のお誕生日じゃないですか!!(笑)(2007.06.15 17:55:04)

|

« 愛媛移籍情報:宮原レンタル移籍加入 | トップページ | 関東大学2部、関東社会人2部、関西大学1部 前期結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237888

この記事へのトラックバック一覧です: ”最後のダービー” ねぇ・・・:

« 愛媛移籍情報:宮原レンタル移籍加入 | トップページ | 関東大学2部、関東社会人2部、関西大学1部 前期結果 »