« J1 第16節 横浜vsガンバ 〜新鮮 | トップページ | 今日のねぐら »

2007年6月21日 (木)

ちょっと珍しい

JFAのHPでA代表のカメルーン戦とU-22の五輪予選ベトナム戦の概要が発表された。A代表は九石ドームで18:40から。五輪予選は20:30から 国立。五輪予選のキックオフがえらく遅いなと思ったら、この2試合は同じ日=8/22(水)に行われるのか。このパターンはちょっと珍しい。TV放映の関 係だろうけど、両方同じ時間に放映したらどっちか視聴率いいだろうか(笑)

この間の五輪2次予選はチケットが安かったからか結構お客さんが入っていたが、今回は一番安いチケットで3000円、加えてこの遅い開始時間。さてどのぐらい入るだろうか。もし、結構人が入ったら、夜遅いキックオフが実現するかもしれない。

そういや13日に最終予選の組み合わせと日程が決まった。

グループA:イラク、レバノン、朝鮮民主主義人民共和国、オーストラリア
グループB:韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
グループC:日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム

◇グループC 日程
08/22(水) 日本 vs ベトナム
09/08(土) サウジアラビア vs 日本
09/12(水) 日本 vs カタール
10/17(水) カタール vs 日本
11/17(土) ベトナム vs 日本
11/21(水) 日本 vs サウジアラビア

各組1チームしか五輪には出場できない。かなり厳しい戦い。どっかのアウェイ行ってみたいなぁ。裕介がんばれ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
究極の選択か         夢は会計士さん
どっちも見に行きたいサポには気の毒な日程ですね。結果分散されてどちらも五割位の入りにならなきゃ良いのですが。
せめて一日ずらせませんでしたかね。(2007.06.22 12:16:27)

Re:究極の選択か(06/21)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>せめて一日ずらせませんでしたかね。

大人の事情なんでしょうね(笑)

やはり重要度では五輪予選だと思いますので、コアなファンはそっちへ行くような気がします。大分は中津江村の人たちがまたカメルーン応援に駆けつけるんでしょうね。(2007.06.27 10:24:43)

|

« J1 第16節 横浜vsガンバ 〜新鮮 | トップページ | 今日のねぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237898

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと珍しい:

« J1 第16節 横浜vsガンバ 〜新鮮 | トップページ | 今日のねぐら »