« 関東大学サッカー1部前期結果 | トップページ | J2 第19節 読売vs愛媛 〜必然 »

2007年6月 1日 (金)

大人買いの結果

そうか!今年のトレカ買うと、陽介とかアーリアとか田代とかたっくんとかふーみんとかコミーとかはややのトレカがあるわけじゃなくて!? きゃー!!  すってきっ〜〜〜! と、リアル女子高生のような興奮に駆られ思わずネットで大人買いしたトレカが今日届いた。2007Jリーグオフィシャルトレーディン グカード「チームエディション・メモラビリア」というのがそれ。

今回はレギュラーカード35種、プレイングタイムベスト11種、ゴールゲッターカード2種、ニューカマーカード11種、マスコットカード1種に加え、レア 系がFan's Selectカード11種、最年長・最年少カード2種、キャプテンカード1種、ジャージーカード12種、サインカード20種という多彩なラインアップ。

代表録画を見つつさっそく開封。あっ、中澤ゴールおめ。

まずはレギュラーカード。35種中30種ゲット。しかし、入ってなかったのが哲也、坂田、清水、陽介、マルクス。まぁ、マルクスはいいとして(殴)、なんで陽介入ってないんだっ!

プレイングタイムベス11は11種中1種類だけ入ってなかった。入ってなかったのマルクスだからまぁいいか(笑) ところで、このプレイングタイムベスト11というのは一体なんなんだ?出場時間が多かった選手?アーリアとかマルクスとか入ってるんですけど・・・ 謎だ。

ゴールゲッターカード2種は両方ともゲット。

ニューカマーカードは11種中10種。入ってなかったのはふーみん。ダッフルコート姿のふーみんカード、ほしー(どっか嘘) ところで、ニューカマーに飯倉が入っていて、何で陽介がはいっとらんの?納得いかん!

マスコットカードはゲット。

レア系ではFan's Selectカード11種は、4種類(乾、山瀬、ハユマ、アーリア)ゲット。これも謎なんだが、哲也を差し置いて、飯倉を差し置いて、秋元を差し置いて、しげさんを差し置いて(違)、高桑って・・・ どこのFanの仕業だ!?

最年長・最年少は年長さんのみゲット。アーリアほしー。

キャプテンカードはなし。

ジャージーカードはハユマの通常仕様カード。ただ、イカリの透かし付近の模様。ちょっとだけ普通よりレア?

んでもって、サインカードは、

   マルクス・・・

ある意味レアになるはずのカードか(殴)

というわけで、交換しようという人はよろしくですよ。

注)はややのカードはありません。


           

〜〜〜〜〜〜〜〜
大人買い...って         Spookyさん
幾つ購入したんですかw
サイン入りのがマルクス、というのがアレですねぇ、
いや、本当、レアですねぇ。
私の持っている過去ver.のサイン入りカードの選手達はもうマリノスにいないんですよ...(2007.06.02 23:41:53)

Re:大人買い...って(06/01)       ultraleftyさん
Spookyさん
>幾つ購入したんですかw

一箱しか買ってませんよ(笑)

>サイン入りのがマルクス、というのがアレですねぇ、
>いや、本当、レアですねぇ。

アレです(笑)

>私の持っている過去ver.のサイン入りカードの選手達はもうマリノスにいないんですよ...

そっちの方が希少価値がありますよ!もう2度と手に入らないんですから。(柳とか安永とか高桑とかの例はありますが・・・ :)
(2007.06.03 20:42:13)

|

« 関東大学サッカー1部前期結果 | トップページ | J2 第19節 読売vs愛媛 〜必然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237872

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いの結果:

« 関東大学サッカー1部前期結果 | トップページ | J2 第19節 読売vs愛媛 〜必然 »