« Mr.Children“HOME”TOUR 2007@横浜アリーナ | トップページ | 全クラU-15四国予選 »

2007年6月 8日 (金)

やりかけの未来じゃないほうじゃないほうのブログ

2007060801 2007060802

写真左:オレンジスポットに行く途中、てか1軒おいて隣にあったズーパー選挙事務所。
写真右:オレンジスポットのショーウインドーに飾られてあったマスコット人形。甲府のヴァン君、マリノス君、川崎のイルカがおいでおいでするのに、ツンデレのオーレ君。しかし、なぜ甲府犬が?横浜、川崎は天皇杯で対戦したけど・・・ 甲府とやったことあったっけ?

2007060803 2007060804

写真左:宇和島に「焼豚卵飯」を食べさせる中華屋があった!
写真右:宇和島の観光名所。宇和島城。階段に息が上がりました。運動不足を実感。

2007060805 2007060806

写真左:太刀魚はこれからがシーズン。一足お先に塩焼きで。宇和島はさらしたまねぎが付け合せに出るのか。高知の影響?
写真右:宇和島名物「さつま定食」焼いた白身魚の身をほぐし、白味噌ベースのだし汁で伸ばしたもの。ちょっと甘めながら、夏の食欲のない季節にはよさそう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オレンジスポット         Meryさん
先日前を通って「なぜにマリノスケがっ???」と思ってたら、
対戦相手のマスコットだったのねん。
うれさんが持ってきたのかと思ったw(2007.06.10 08:56:56)

Re:オレンジスポット(06/08)       ultraleftyさん
Meryさん
>先日前を通って「なぜにマリノスケがっ???」と思ってたら、
>対戦相手のマスコットだったのねん。
>うれさんが持ってきたのかと思ったw

というか、Meryさんいつ松山に!?
しかもオレスポの前を通るとは!?
まさか、1等が出たBIGを買いにいわさきへ?
(ってローカルネタですね:)
(2007.06.12 12:16:05)

Re:オレンジスポット       Meryさん
えへ。ご挨拶が遅れましたが、4月から松山市民なんです〜。
松山市民招待で温泉ダービー行きましたよ。明日も行くかもー?
オレスポにはエルゴラ買いに時たま寄ってます(でも関西版で功治の表紙は見られなかった…orz)。(2007.06.13 00:52:00)

Re[1]:オレンジスポット(06/08)       ultraleftyさん
Meryさん
>えへ。ご挨拶が遅れましたが、4月から松山市民なんです〜。

そういや、以前、誰かが4月から松山市民って書き込みされてたような・・・ Meryさんでしたっけ?
それにしても、松山市民とは・・・ 驚きました。マリノスが無いのを除けばいいとこですよね(笑)

>松山市民招待で温泉ダービー行きましたよ。明日も行くかもー?

ぜひ愛媛を応援してやってください。加えて愛媛の下部組織をウオッチしてくれるとありがたいです(笑)

>オレスポにはエルゴラ買いに時たま寄ってます(でも関西版で功治の表紙は見られなかった…orz)。

関西じゃ功治の需要は少なそうですからね・・・
(2007.06.13 10:24:10)

|

« Mr.Children“HOME”TOUR 2007@横浜アリーナ | トップページ | 全クラU-15四国予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237880

この記事へのトラックバック一覧です: やりかけの未来じゃないほうじゃないほうのブログ:

« Mr.Children“HOME”TOUR 2007@横浜アリーナ | トップページ | 全クラU-15四国予選 »