« ちょっと珍しい | トップページ | 韓国遠征記その1 〜スタジアム探求篇 »

2007年6月22日 (金)

今日のねぐら

昨日までのあらすじ。

▽6/17(日) U-17日本 1-0 U-17アメリカ
 得点:益山司(89分)

 GK:廣永遼太郎
 DF:高橋峻希、甲斐公博、金井貢史、吉田豊
 MF:岡本知剛、水沼宏太、山田直輝(→85分/益山司)、八反田康平(→66分/齋藤学)
 FW:端戸仁(→90分/長谷部彩翔)、大迫勇也(→45分/富山貴光)

おし、ギリギリ勝ったか!

▽6/19(火) U-17日本 3-0 U-17ニュージーランド
 得点:山浦公裕(24分)、齋藤学(38分)、益山司(91分)

 GK:吉田智志
 DF:山浦公裕、山地翔、濱田水輝、吉田豊(→57分/高橋峻希)
 MF:米本拓司、益山司、長谷部彩翔(→60分/八反田康平)、齋藤学(→73分/山田直輝)
 FW:大迫勇也、富山貴光

快勝で決勝トーナメント出場決定か。学も決めてるな。よしよし。
しかし、ゲキサカの学の喜ぶ顔を見ていると、見に行きたくなるなぁ。
次のナイジェリア戦引分以上で、ブラジルとできるのか!
金曜夜の羽田→金浦だったら会社終わってからでも間に合うじゃん。
しかも会場は天安でソウルから近いし。


行っちゃう?

行っちゃおうか?


かち、かち、かしゃかしゃ、かち、かちっ





▽6/21(木) U-17日本 0-5 U-17ナイジェリア

 GK:廣永遼太郎
 DF:高橋峻希、濱田水輝、金井貢史、吉田豊
 MF:岡本知剛(→73分/益山司)、水沼宏太(→60分/米本拓司)、山田直輝、齋藤学(→79分/山浦公裕)
 FW:富山貴光(→68分/甲斐公博)、端戸仁

完敗か・・・ 次は3位決定戦で韓国? ブラジルとかガーナとかとやりたかった・・・ orz


まぁ、いいか。





ブーン⊂二二(^ω^)二二つ






2007062201

そんなこんなで、今日のねぐらはずばり”BLUE”となりました(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブルゥ(笑)         まいはまん。さん
おー。
体調崩さないように、気を付けてくださいねー!
やっぱりブラジルとやりたかったなあ。(2007.06.24 22:14:10)

Re:ブルゥ(笑)(06/22)       ultraleftyさん
まいはまん。さん
>やっぱりブラジルとやりたかったなあ。

ですね。正直韓国とはそこそこ戦えるのは分かっていたので、海外の本当に力のあるチームとどこまで出来るのかを本番前に見たかったです。(2007.06.27 10:26:40)

|

« ちょっと珍しい | トップページ | 韓国遠征記その1 〜スタジアム探求篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のねぐら:

« ちょっと珍しい | トップページ | 韓国遠征記その1 〜スタジアム探求篇 »