« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプ(6/11〜15)メンバー | トップページ | 北京五輪予選GL#6 日本vsマレーシア »

2007年6月 5日 (火)

土日の結果/四国クラブユース、県少、ツーロン 他

もうよそのコなんだから愛媛FCが好きとかいってもジーンときたりなんかしないんだからね、http://www.youtube.com/watch?v=PG5pTIIAIC0 を保存なんかしたりしてないんだからね、明日国立いくけど田中裕介の応援なんだからね、な、「土日の結果」です。

■第22回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 四国大会

 ▽6/3(日) 愛媛FC 15-0 ソレイユFC

2戦目も大量得点で勝利。大量得点の後はリズムをうまく掴めないことが多いけど、どんな状況でもあせらずひたむきにがんばれ。
#情報提供ありがとうございました>保護者さん

■第31回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 四国大会

 ▽6/2(土) 徳島ユース 0-0 愛媛FCユース

 先発 メンバー:
  GK 桑田祐也
  DF 中山博史(→梶本有三:後半10分)、白方淳也、福岡知晃、高橋祐太
  MF 井上直也、喜田昌利(→佐伯:後半35分)、正岡晃太、大友惇生
  FW 渡部誉也、神田章弘

 サブ
  野本隆志、岩崎昭弘、堀井拓、辻田純、吉井太一

1戦目はアウェイでドロー。同じドローなら1-1とかなら有利だったのだが。これで愛媛は来週の試合に勝つしかなくなった。しびれる試合を勝ちぬいて、全国に行こう!

■JリーグU-13

【サザンクロス】
 ▽6/2(土)
  愛媛FC 1-1 大分

珍しくオフィシャルに結果が・・・ 大分に引き分けたのが相当うれしかったのかな?(笑) これからもよろしくお願いします。

■第31回全日本少年サッカー大会 神奈川県大会

 ▽6/3(日)
  新子安U-12 5-0 福田FCJr
  新子安U-12 0-0(PK4-5) バディー

  追浜U-12 1-0 さぎぬまSC 得点:OG
  追浜U-12 6-0 南百合丘SC 得点:橋本知幸×3、武颯×2、田中健太 

新子安が残念無念のPK負け。この悔しさを忘れずにこれからも頑張っていこう。
追浜はOGで辛勝した後、6-0で大勝するという、おっぱまマニアには堪えられない展開でベスト8進出(笑) 油断せず1試合1試合戦っていこう。

■第34回横浜市春季少年サッカー大会(木村和司杯)

 Lの部

 ▽6/2(土) 新子安U-12? 1-0 あざみ野FC-B

新横浜投てき場グランドなんてトコがあったのか!

■第35回トゥーロン国際大会

 ▽5/31(木) U-20日本 2-1 U-21ドイツ 得点:森島×2
 ▽6/02(土) U-20日本 1-5 U-21フランス 得点:マイク
 ▽6/04(月) U-20日本 0-1 U-21コートジボアール

残念ながら予選敗退。しかし、マイク的にはカナダに向けていいアピールが出来たのではなかろうか。

2007060501
ちょっとお借りしましたよ、JFAさん。
こんな顔をマリノスでも見せてくれ!

           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ツーロンなマイク。         まいはまん。さん
やっぱりスタメンで使うように。
ってマイクのファン4万3000人位は思ってると(笑)
(2007.06.06 06:34:21)

マイク。       夢は会計士さん
あの柔らかいボールタッチ見てると横浜でも長い時間見たいんですが…カナダで一皮剥けて横浜のエースにそして北京でも是非!(2007.06.06 09:05:04)

まとめレス       ultraleftyさん
>まいはまん。さん

やっぱりスタメンですよね!

>夢は会計士さん

大型選手は時間がかかるといいますからあせらずじっくり横浜で成長してくれればと思います。(2007.06.08 22:48:35)

|

« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプ(6/11〜15)メンバー | トップページ | 北京五輪予選GL#6 日本vsマレーシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28237877

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四国クラブユース、県少、ツーロン 他:

« U-18日本代表候補 トレーニングキャンプ(6/11〜15)メンバー | トップページ | 北京五輪予選GL#6 日本vsマレーシア »