« TRM 横浜サテvs厚木マーカス | トップページ | 全少組み合わせ決定 »

2007年7月11日 (水)

TRM 新子安U-15vs桐光学園

厚木マーカス戦の後は、みなとみらいFPでユース練を見学。水沼はいなかったので、プリンス順位決定戦も出場は難しそうだなぁ・・・ 無理して悪化させては元も子もないので、あせらず直して欲しい。

ユース練が19:00に終わり、帰ろうと思っていたらCグラで新子安U-15vs桐光学園B?をやっていたのでちょっとだけ観戦。のつもりが、結局最後ま で見てしまった(笑) 新子安のスタメンは平石君と吉田君のツートップに、中盤が左から星広太君、加藤君、渡辺君、松本君、4バックが星雄次君、剱持君、 小林君、山田君、GKが椎橋君。

今日の新子安は全員がよく連動し、学年が上の相手に対し臆することなく堂々と戦っていた。厳しい9決を勝ち抜いた事が自信になっているのではないだろう か。前がかりになったところにカウンターを受け失点するも、松本君のシュートで同点。流れは新子安だっただけに、もう一点欲しかったが、逆に失点し前半は 1-2で終了。

後半、新子安は大幅にメンバーを入れ替え。平石君、荒川君の2トップに、中盤は岩浪君、高溝君、加藤君、盛君、DFが関森君、剣持君、横山君、山田君、 GKは椎橋君(だったかな?メモを取らずに見ていたのでちょっと記憶があやふや) 後半は両チームとも得点が入らず、結局1-2のまま終了。

新子安はアグレッシブでいいサッカーをやっていた。この調子で、全クラも戦って欲しい。

試合終了後、桐光のGKが何か見たことある顔なのに気がついた。新子安OBの五十嵐じゃないか。先輩の目に今日の後輩達のサッカーはどう映っただろうか。五十嵐がいるということは上坂とかもいたのかな?くそう、ちゃんと相手も見とけばよかった(笑)

おまけ:マリノスタウン8.11ダンマク集
2007071111  2007071112
(写真左:トリコロールワン裏のダンマク、写真右:クラブハウスのダンマク)

2007071113
(写真:Dグラのダンマク。みなとみらいFPクラブハウスより)

|

« TRM 横浜サテvs厚木マーカス | トップページ | 全少組み合わせ決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28371867

この記事へのトラックバック一覧です: TRM 新子安U-15vs桐光学園:

« TRM 横浜サテvs厚木マーカス | トップページ | 全少組み合わせ決定 »