« TRM U-17代表vs明治大学 | トップページ | 私的おっぱままつり初日その1 TRM追浜U-10&U-11vsUスポーツ »

2007年7月20日 (金)

TRM U-17日本代表vs柏サテ

会社で仕事をしていたら、柏で大工の棟梁をやっているメル友のはっつぁんからメールが来た。今の現場が日立台の近くで、仕事が早く終わったのでU-17とレイソルの試合を見に行ったという。以下、はっつぁんからのメールを許可を得て転載。

===============================

○○、元気でやってっか。

今日、現場が早くあがったんで、U-17とレイソルの試合を見に行ったぞ。スコアは0-0だったけど、U-17なかなかやるな。サテとはいえ、プロ相手に一歩も引かずに結構惜しいチャンスも作っていたぞ。

隣のおっちゃんが言っていたんだが、髪が茶色い奴が一人いたが、あいつが柿谷ってやつか。うまいけど、あんまり効いてなかったな。

お前の好きなマリノスの金井ってやつと、水沼って奴も出てたぞ。途中から金井に代わって甲斐って奴も出てきた。レイソルはほとんどサテメンバーだったんでほとんど知らねぇけど、後半途中から出てきた北嶋って奴は判った。北嶋と甲斐のマッチアップは面白かったな。

にしても、人多かった。

じゃあな。

===============================

今回の合宿はメンバー発表前の最後の合宿だが、中盤から前はほぼ固まってきた。問題は守備。このチームの課題は最終ライン。両サイドは機動力のある吉田、 奥井に常連の山崎、高橋あたりが有力な候補かと思うがCBはまだまだ流動的な印象。今回の合宿でも、新顔の鈴木大輔、畑尾大翔が試された。プレ大会のナイ ジェリア戦の惨敗で城福さんとしては、CBにやはり高さと強さを備えた人材が必要との判断だろうか。決勝のブラジル戦を見た限りでは日本がどう頑張っても 到底勝てない相手には思えなかったが・・・ ともあれ、金井、甲斐はチームでもCBとして随分落ち着いてきたプレイができるようになったので、ぜひこの激 戦を勝ち抜いてほしい。そして、ボーダー上の学、端戸も調子を上げて5人そろって韓国に行こう!

2007072011
(写真:試合前の練習説明を聞く選手たち)

__________大塚翔平(11)__________

河野広貴(10)____柿谷曜一朗(9)____水沼宏太(6)

______山田直輝(8)__岡本知剛(7)_______

吉田豊(4)__鈴木大輔(2)_金井貢史(3)__奥井諒(5)

__________廣永遼太郎(1)__________

交代:
 後半00分 大塚翔平→高橋峻希(12)
 後半00分 金井貢史→甲斐公博(13)
 後半19分 奥井諒→比嘉厚平(14)
 後半24分 河野広貴→米本拓司(15)

|

« TRM U-17代表vs明治大学 | トップページ | 私的おっぱままつり初日その1 TRM追浜U-10&U-11vsUスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28371878

この記事へのトラックバック一覧です: TRM U-17日本代表vs柏サテ:

« TRM U-17代表vs明治大学 | トップページ | 私的おっぱままつり初日その1 TRM追浜U-10&U-11vsUスポーツ »