« ナビスコ準々決勝 横浜vs瓦斯 | トップページ | U-15日本代表チーム タイ遠征(7/16~25) »

2007年7月 9日 (月)

土日の結果/四クラU-15、関クラU-15、四国プリンス

負けちゃったけど結果オーライだねと後から振り返ればいい思い出になった、そして来週もなるはずの、「土日の結果」です。

■四国プリンス 第9節

 ▽7/7(土) 愛媛FC 2-2 明徳義塾

明徳義塾に引き分けるも4位キープ。次の松山工業、最終節の高知に勝てば3位まではあがれるので、愛媛のプライドにかけて目指せ3位。

■第22回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 四国大会

 ▽7/7(土) 愛媛FC 2-1 徳島ヴォルティス
 ▽7/8(日) 愛媛FC 2-1 帝人SS

トップは徳島に負けてしまったが、翌日JYは徳島を破り決勝進出。そして翌日の帝人SSとの対戦も2-1で制し、愛媛が優勝。全クラ出場を決めた。おめでとう!

■第22回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会・関東大会

 ▽7/7(土)
  新子安 3-2(延) ジェフ習志野  得点:菅原、星広、松本
  追浜 4-0 川崎  得点:小野、澁谷、菅野、橋爪

 ▽7/8(日)
  新子安 3-2 前橋エコーJr  得点:吉田×2、星広
  追浜 0-2 ヴェルディ

新子安は最高にしびれる2試合を勝利して、9位での全国大会出場を決めた。おめでとう!そして、よくがんばった! 一方、準決勝進出の追浜は優勝候補ヴェ ルディの前に力尽き、来週の3位決定戦に回った。この試合は順位を決めるだけのものだから、このリベンジは全国の舞台で果たそう!愛媛も全クラ出場が決 まったので、今年の夏はまた忙しい夏になりそうだ(笑) あとは全試合見れる組み合わせであることを。3チーム同一グループなんてお笑い組み合わせにはな りませんように。とか言ってると・・・(笑)

|

« ナビスコ準々決勝 横浜vs瓦斯 | トップページ | U-15日本代表チーム タイ遠征(7/16~25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28371863

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四クラU-15、関クラU-15、四国プリンス:

« ナビスコ準々決勝 横浜vs瓦斯 | トップページ | U-15日本代表チーム タイ遠征(7/16~25) »