« 韓国1日目 | トップページ | 【第5回仙台カップ国際ユースサッカー大会】U-18日本代表チームメンバー »

2007年8月20日 (月)

韓国2日目

2007082001

ホテルでTVを見ていたら思わぬ人と再会。キッズのサッカーをバラエティ番組のテイストで楽しむ、って感じの番組に出演。キッズチームの監督だかコーチだかを。

■8/20(月)

 ・翌日は別会場に試合を見に行こうかと思ったが、日本代表の練習を見ることに。
 ・夕方からとの事だったので、それまで光陽市内を散策。
 ・といっても暑くて、特に見るべきものもなさそうだったので、ロッテリアでぼけっと。
 ・ロッテリアのパッビンスは甘くて、量も多かった。
 ・スプーンが2つついてきたのをみると2人用だったのだろう。
 ・昼食は適当に食堂でビビンバ。

 ・15:00頃にホテルに戻りチェックアウトし、荷物を連泊のM氏に預ける。
 ・一緒のホテルに泊まったR君が行方不明であせるが、鍵を借りて部屋を見るともぬけの殻。
 ・先にチェックアウトして釜山に戻っていたらしい。人騒がせな(笑)
 ・M氏とタクシーで光陽専用競技場へ。
 ・付近を捜すがそれらしい姿はない。
 ・友人に連絡すると全南ドラゴンズの練習場でやっているとの事。
 ・競技場からは徒歩で15分ほどのところ。

 ・全南ドラゴンズの練習場は団地の端っこにあって、周りを金網で囲っただけの質素な作り。
 ・クラブハウスもなく、トイレとちょっとした建物があるばかり。
 ・水が欲しくて辺りをちょっと歩くが、コンビにはおろか自販機もない。
 ・最も、自販機はソウルでもあまり見かけない。
 ・日本の当たり前は、世界の当たり前ではないのだなぁ・・・

 ・どうも練習を楽しく見る能力に欠けている。
 ・練習後、某女史がダンマクにサインをもらうのを手伝ったり、選手とちょっと話などして撤収。
 ・タクシーを拾い再び東光陽へ。

 ・光陽でもう一泊するのも退屈だったので、M氏と別れ東光陽バスターミナルから釜山へ。
 ・明日1泊する予定でPUSAN NAVIで予約を入れていたエンゼルホテルへ。
 ・今日から2泊に変更したいというと運良く空き部屋があったので、すんなりと2泊決定。
 ・ホテルは西面駅近くの繁華街のど真ん中。
 ・LAN回線があるのが大きい。しばし日本の状況をチェック。
 ・テレビを見ているとサンチョル兄さんがサッカーバラエティ番組に出演していた。
 ・元気そうで何より。

韓国風カキ氷 パッビンス 質素な作りの全南ドラゴンズ練習場
練習の一こま スタッフは積んでは崩し
おっちゃん、勝手に入ってくるなよ 某選手の足には仁のタトゥーが。注)芝です

|

« 韓国1日目 | トップページ | 【第5回仙台カップ国際ユースサッカー大会】U-18日本代表チームメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28374100

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国2日目:

« 韓国1日目 | トップページ | 【第5回仙台カップ国際ユースサッカー大会】U-18日本代表チームメンバー »