« 2007/08/25 | トップページ | 2007ナショナルトレセンU-16 »

2007年8月26日 (日)

2007/08/26

■8/26(日)

 ・長かった遠征の日々も今日で終わり。
 ・決勝トーナメント進出の可能性はゼロではないが、一旦帰国。
 ・タクシーでソウル駅まで行き、そこから仁川までリムジンバス。
 ・韓国最後の食事は、空港でソルロンタン。
 ・味付けが薄く、塩で味を調整するも今一好みの味にならず。
 ・やっぱ西面のデジクッパが一番だ。

 ・仁川8:55発のフライトで成田へ。
 ・帰国後最初に食べたのは、例の如く地元駅のCoCo壱でハヤシライス。

 ・夜は日産スタジアムで広島戦。

韓国最後の食事 帰国後最初の食事

■8/26(日)

韓国から帰国した日に、U-17のグループリーグ敗退のショックを引きずりつつ今度はホームで広島戦。前半12分にきれいに崩され失点。すぐ大島が同点弾 を放つも、前半36分には再び失点。優勝のためにも早く追いつき、逆転して欲しいと思うも、追加点はなかなか生まれず、ようやく追いついたのは後半26分 のハユマのゴールだった。この勢いで勝ち点3を奪いたかったが、調子のいい時にさして強くもない相手に勝ち点を落とすのは横浜の悪い癖。案の定、追加点を 奪えずホームで引き分けた。

 

|

« 2007/08/25 | トップページ | 2007ナショナルトレセンU-16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28374109

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/08/26:

« 2007/08/25 | トップページ | 2007ナショナルトレセンU-16 »