« 全クラU-15 3日目 GL#3 新子安vsシルフィールド、追浜vsセレッソ | トップページ | 全クラU-15 R16 追浜vs磐田、新子安vs湘南 »

2007年8月14日 (火)

Favarite10

散々話題になってはきたけれど、やはりこれは後世に残すべきだと判断し、ここに採録するものである(笑)

個人的には端戸の女の子好きっぷりより、サッカー、ドリブル、マリノスで始まり、ゴールを決めた瞬間!で終わる(この時の笑顔が実にいい:)、学のサッカー馬鹿ぶりが素敵だと思う。

■水沼宏太

水沼宏太、平成2年2月22日生まれ、チームは横浜Fマリノスユースです。

・サッカー
・家族
・横浜Fマリノス
・ウイイレ
・漫画
・iPod
 最近のお気に入り? 最近のお気に入り・・・ 思い浮かばないです(笑)

・横浜
・友達
・チームメイト

答えが優等生な感じがするんだけど

そうすかねぇ(笑)     えー なんすか

カラオケ 分らなくなったら、まぁ、途中で消すみたいな(笑)

■齋藤学

齋藤学です。平成2年4月4日生まれで、横浜Fマリノスユースに所属しています。

(いきなり笑い)

サッカー
ドリブル
マリノス

・友達
・家族

スラムダンク
勝つだけじゃなくて、負けるシーンとかもあって、あと泣けるシーンとかもおもしろいです。

・DefTech

あとは、何があるかな・・・ ちょっと待ってください

川崎市

横浜も好きです

あと一つ・・・

ゴールを決めた瞬間!(強くうなずく)

決めた!って顔したねぇ(笑)

■端戸仁

えー端戸仁 (にやけ顔)、平成2年5月31日生まれ、所属は横浜Fマリノスユースです。

まずは、えと、リア ディゾンです。

ELTとかも好きです。

(満面の笑顔で)加藤あい!

女の子と遊ぶ事 公園に行ったり、あと映画を見たり・・・  たまにっす、でも。

・お笑い芸人
・ゲームセンター
・一発芸大会
・お世話になった人達

かわいい女の子っす。

まじめにサッカーですね。

■金井貢史

金井貢史です。平成2年2月5日生まれで、横浜Fマリノスユース

バルセロナ横浜Fマリノス
ザンブロッタ選手とデコ選手です。デコ選手は、試合を落ち着かせられるので、魅力的です。

相手の、競り合いを勝った時の気持ちよさです。

阿部寛さん

・焼肉
・パイレーツオブカビリアン
・サッカーダイジェスト

(両手を交差させてもだえのポーズ(笑))

愛犬と遊ぶ事です。

■甲斐公博

甲斐公博、平成2年5月16日生まれ、横浜Fマリノスユースに所属してます。

カンナヴァーロ選手、イタリアの。あの人もあんまり大きくないけど、ワールドカップでやっぱ優勝に導いた人だと思うし、すごく見習っていきたいところがたくさんあります。

・家族
・友達

熊本です。中学まで熊本でやっていたから、まだ結構友達ともやり取りしてます。

・横浜Fマリノスユース

ハンバーグ。結構、一週間に2回、3回、弁当にも入ってくるんで、昼ごはんの

・買い物

小島よしおさんていうお笑いの人。

(目をこすりつつ) 花火

ドラマを見ること。感動ものとか恋愛ものがやっぱ好きです。

|

« 全クラU-15 3日目 GL#3 新子安vsシルフィールド、追浜vsセレッソ | トップページ | 全クラU-15 R16 追浜vs磐田、新子安vs湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28374090

この記事へのトラックバック一覧です: Favarite10:

« 全クラU-15 3日目 GL#3 新子安vsシルフィールド、追浜vsセレッソ | トップページ | 全クラU-15 R16 追浜vs磐田、新子安vs湘南 »