« 2007/08/21 | トップページ | 韓国放浪記第5日目 〜運命の再会篇 »

2007年8月22日 (水)

韓国?日

2007082201

横浜勢全員スタメン。リベンジだよ!城福ジャパン!

           

■8/22(水)

 ・ホテル近くの食堂でキンパッの朝食。
 ・戻ると、ホテル入口でB.YのH君&Hっちにばったり出くわす。釜山狭いよ(笑)
 ・エンゼルホテルは地球の歩き方にも出ていたとか。
 ・試合は夜なのでチェックアウトギリギリまでホテルで時間を潰す。

 ・昼過ぎにバスで光陽へ再び出発。
 ・段々怪しくなるお天気。PAで休憩する頃には雨となった。
 ・光陽に近づくにつれ激しくなる雨。
 ・光陽バスターミナルに到着する頃には豪雨に。
 ・時間はあったのでしばらくバスターミナルで時間を潰す。
 ・雨が小降りになったのでタクシーでスタジアムへ。
 ・スタジアムに到着する頃には雨はほぼ止んでくれた。

 ・スタジアムに入ろうとすると大きな荷物は場内に持ち込めないという。
 ・1日目はOKだったじゃねぇか!ふざけんなー。
 ・と思ったけど、雨が降って濡れるといやなので、おとなしく預ける。
 ・おかげで、何度か出すのを忘れたものを取りに行く羽目に。

 ・1試合目はハイチvsフランス
 ・昨日と同じ16:00キックオフ。
 ・試合はまさかの1-1ドロー。
 ・ナイジェリアに勝つか引き分ければ決勝トーナメントあるよ、あるよ。
 ・と思っていた時期が私にもありました。

 ・試合中にアウェイ側ゴール裏にダンマクを張り始める柿谷応援団。
 ・横浜も試合終了前に張り始める。
 ・それはちょっとマナー違反だよ。
 ・柿谷応援団は、ク○運営ともめている。どうもセレッソのエンブレムが問題になったらしい。
 ・横浜側は昨日の論争で懲りたか、ゴール裏におとなしく張っていたら、いちゃもんはなし。

 ・運命の2試合目。相手はナイジェリア。
 ・スタメンには横浜ユース5人衆が揃って名を連ねる。
 ・プレ大会でナイジェリアに惨敗していた城福ジャパン。リベンジだ!

 ・結果はご存知の通り3-0の完敗。
 ・試合終盤に日本側を挑発に来るナイジェリア人ども。
 ・スルーしたが、テメーら、とっととくたばりやがれ!
 ・いや、良い子も見ているサイトだからそういう悪い言葉はいけません。
 ・貴方方、早く寿命を全うしてください!

 ・しかし、端戸のゴールが決まってればなぁ・・・ と悔やんでも後の祭り。
 ・しかし、失点を2で抑えておけばなぁ・・・ と悔やんでも後の祭り。
 ・この悔しさは次の年代で晴らせ!

 ・試合後は速攻で撤収し、タクシーに分乗して東光陽のバスターミナルへ。
 ・ソウル行きの最終高速バスに乗り、一路ソウルへ。

スタメンには横浜ユース5人衆 国家斉唱
集合写真 キャプテン宏太
メイン側ゴール裏ダンマク ゴール裏からの光景

__________端戸仁(17)__________

齋藤学(16)______________水沼宏太(11)

_____米本拓司(13)___山田直輝(10)_____

__________岡本知剛(6)__________

吉田豊(7)__金井貢史(2)_甲斐公博(4)_高橋峻希(5)

__________廣永遼太郎(1)_________

交代:
 後半09分 米本拓司(13)→柿谷曜一朗(8)
 後半19分 齋藤学(16)→大塚翔平(15)
 後半30分 水沼宏太(11)→河野広貴(14)

得点:
 前半20分 (ナイジェリア)
 前半30分 (ナイジェリア)
 後半36分 (ナイジェリア)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Re:韓国?日         あきさん
こんばんは。サッカーの試合で泣いたのは久しぶりです(ナイジェリア戦の後半戦ですが)はぁ〜、こんなに一点が重いなんて…(涙)後一試合でいいからこのチームを観たかったです。りうは日中何回もこの3試合を観たそうです。(なんでもその後勉強がはかどるとか。)りうは総合して17番の端戸選手がいいと言ってました。私は…難しいことはわかりませんがオシム監督のやりたいサッカーのお手本のようなチームだなと思いました。素晴らしいチームでしたね。(2007.08.28 00:23:40)

Re[1]:韓国?日(08/22)       ultraleftyさん
あきさん
>こんばんは。サッカーの試合で泣いたのは久しぶりです(ナイジェリア戦の後半戦ですが)はぁ〜、こんなに一点が重いなんて…(涙)後一試合でいいからこのチームを観たかったです。りうは日中何回もこの3試合を観たそうです。(なんでもその後勉強がはかどるとか。)りうは総合して17番の端戸選手がいいと言ってました。私は…難しいことはわかりませんがオシム監督のやりたいサッカーのお手本のようなチームだなと思いました。素晴らしいチームでしたね。

こんにちは。コメント遅くなってすみません。いいチームだっただけにもっと試合を見たかったと思います。組み合わせがあまりにも悪すぎました。悔しいですけど力の差は大きなものがありました。次に対戦するときこそこのリベンジをと思います。

にしても、悔しくて録画しておいたビデオは未だに見ることができません・・・ はぁ・・・

(2007.09.02 00:43:05)

|

« 2007/08/21 | トップページ | 韓国放浪記第5日目 〜運命の再会篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28374105

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国?日:

« 2007/08/21 | トップページ | 韓国放浪記第5日目 〜運命の再会篇 »