« 北京五輪最終予選 U-22日本代表 チームメンバー(8/22 vsベトナム@国立) | トップページ | えっと »

2007年8月17日 (金)

北海道国際ユース U-16日本vs北海道選抜 他

寒さに凍えながら、とりあえず基礎情報のみ。

2007081701
(写真:スタメン)

_____神田圭介(16)_堀米勇輝(14)_____

関原凌河(9)_____________古田寛幸(8)

______都並優太(12)_椎名伸志(10)_____

岡直樹(2)_脇元皓暉(6)_茨田陽生(3)_岩本智裕(4)

__________川浪吾郎(1)_________

得点:
 後半12分 脇元皓暉(6)
 後半19分 榎本大希(15)
 後半22分 坂田良太(17)
 後半44分 (北海道選抜:PK)

交代:
 後半00分 神田圭介(16)、堀米勇輝(14)→坂田良太(17)、榎本大希(15)
 後半29分 関原凌河(9)→山本大貴(11)
 後半34分 川浪吾郎(1)、都並優太(12)、岡直樹(2)
          →藤嶋栄介(18)、海田佳祐(13)、宗近慧(7)

■8/17(金)

全クラU-18、全少、全クラU-15、韓国と大忙しの8月。とても札幌に行く余裕はなかったが、岡と榎本、関原が北海道国際ユースの日本代表に選ばれて しまったからには行かないわけにはいかない。この機会を逃すと今度いつ彼らの代表ユニ姿を見れるかわからないし。夏休みで割高運賃だったが、急遽飛行機の チケットを用意して札幌へ。

会場は厚別公園競技場。会場スタッフのお手を煩わしつつ(#その節はありがとうございました>スタッフの方)、メインスタンド中央付近に「はまから世界へ」ダンマクを張りスタンバイ完了。アップで出てきた関原と岡がダンマクを見て驚く顔を見てにんまり(笑)

大会初日の今日はU-16日本vs北海道選抜、1860ミュンヘンvsソウル市選抜の2試合を観戦。

さすが北海道。Jヴィレでは熱中症で倒れるかと思うぐらい暑かったが、厚別は涼しい、を通りこして寒い。札幌の後は名古屋経由で釜山に行く予定だったから、防寒なんて事は全く頭になく、持っていたユニやらタオマフやらで寒さをしのぎつつの観戦。

試合展開は今となっては全く記憶にないので(笑)、一緒に観戦していたM&Mの中の人ブログをご覧ください。

2試合目も見たのだけれども、こちらも全く記憶になく、メモさえなく、リンクを張る先もございません(笑) 結果は0-0。

|

« 北京五輪最終予選 U-22日本代表 チームメンバー(8/22 vsベトナム@国立) | トップページ | えっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28374097

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道国際ユース U-16日本vs北海道選抜 他:

« 北京五輪最終予選 U-22日本代表 チームメンバー(8/22 vsベトナム@国立) | トップページ | えっと »