« 土日の結果/高円宮U-18、関東リーグU-15 他 | トップページ | 秋の夜長の難問 »

2007年9月11日 (火)

横浜移籍情報:富永、札幌へ

いきなり富永のレンタル移籍発表。秋元が復帰しつつあり、GK5人はどう考えても多いからなぁ… がんばって札幌を昇格に導いてこい、富永。

==================================================

富永康博選手 コンサドーレ札幌に期限付き移籍のお知らせ

GK富永康博選手がコンサドーレ札幌に期限付き移籍が決まりましたのでお知らせします。
なお、契約期間は2008年1月31日迄となります。

富永康博選手コメント
「突然のことですがコンサドーレ札幌へ移籍します。新天地でも頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。」

~~~~~~~~~~~~
驚きましたが・・・。         makuzuryu20さん
富永くんが、コンサドーレで活躍することを
祈っています。
詳しくはまだ調べてませんが、今後
九州内で試合があれば、
見る機会があるかもしれません。(2007.09.11 23:48:06)

Re:驚きましたが・・・。(09/11)       ultraleftyさん
makuzuryu20さん
>富永くんが、コンサドーレで活躍することを
>祈っています。
>詳しくはまだ調べてませんが、今後
>九州内で試合があれば、
>見る機会があるかもしれません。

札幌の内部事情はよく知らないのですが、出場機会があればいいですね。
福岡戦が10/20、鳥栖戦が11/11にありますね。鳥栖との古巣対決では
帯同ぐらいはするかもしれませんね。

(2007.09.13 00:10:32)

|

« 土日の結果/高円宮U-18、関東リーグU-15 他 | トップページ | 秋の夜長の難問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28375606

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜移籍情報:富永、札幌へ:

« 土日の結果/高円宮U-18、関東リーグU-15 他 | トップページ | 秋の夜長の難問 »