« 土日の結果/横浜下部組織編 サハラ、関東リーグ他  | トップページ | 北京五輪予選 第4戦 vsカタール »

2007年10月16日 (火)

土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選

高円宮U-15の予選の結果を愛媛FCのHPで見たときはスコア逆じゃないのかといろんな所を見てまわったあげく間違いではないと知って、今年の三大ショックに入りそうな勢いの、土日の結果です(涙)

■サハラカップ

 ▽10/07(日) 京都 1-2 愛媛 @東城陽G 得点:辻田純×2
 ▽10/13(土) 愛媛 1-1 磐田 @北条 得点:白方淳也

1勝1分と好調な滑り出し。厳しい戦いではあるけれど、ぜひ本大会に!

■愛媛県ジュニアユースサッカー選手権大会(高円宮U-15県予選)

 ▽10/13(土) 準々決勝 愛媛 2-3 三津浜中 得点:久保飛翔、梶田陽

年代別代表の常連の三津浜中の岡本君の活躍で愛媛はまさかの県予選敗退・・・
その三津浜中は準決勝でPK戦の末、麻生FCに敗退・・・

3年生のみんなはお疲れ様でした。次の進路でもまたサッカーを楽しんでください。
そして、2年生は来年こそ、この悔しさを晴らして欲しいと思います。

■JリーグU-13 サザンクロス

 ▽10/13(土) 愛媛 0-4 大分 @サンパーク
 ▽10/14(日) 愛媛 2-6 広島 @サンパーク

13日の結果はHPに掲載しているのに、何で14日の結果は出ないのかなぁ・・・

って書いたら10/17にアップされました。ありがと中の人(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Re:土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選         ぽっぽっぼさん
お久しです。全然関係ない話題ですが、14日に観戦された高校選手権予選の第一試合、桐蔭と対戦したのは我が母校です。TBS小倉アナのご主人はかなり後輩です。失礼しましたm(_ _)m(2007.10.17 20:30:10)

Re[1]:土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選(10/16)       ultraleftyさん
ぽっぽっぼさん
>お久しです。全然関係ない話題ですが、14日に観戦された高校選手権予選の第一試合、桐蔭と対戦したのは我が母校です。TBS小倉アナのご主人はかなり後輩です。失礼しましたm(_ _)m

お久しぶりです。
母校なんですね。厚木北は3次リーグに1次リーグから唯一這い上がってきたチームだけあって、ガッツのあるチームですね。
(2007.10.18 20:30:31)

Re:土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選       おのっちさん
おやおや? 小倉アナの旦那さんは「旭」でしたよね…(^_^;
ってことは、桐光学園の対戦相手ということで。
ってことは2、米倉涼子の先輩でもありますね☆(笑)
あ、横レス失礼しましたm(__)m(2007.10.18 21:16:45)

失礼しました       ぽっぽっぼさん
桐蔭ではなく、桐光の対戦相手でした。その他に須藤理彩さん(当たってる?)もいます。湘南ベルマーレの監督もです。久しく選手権に出場していないので、頑張って欲しいです(2007.10.20 15:30:33)

Re:土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選       おのっちさん
その他にも今年の神奈川国体選抜監督の大場さん(元日産・現フロンタ育成)、あと懐かしいところでは松岡英明もいますね〜(分かる人いる?)。
古豪復活に期待☆(2007.10.21 20:26:19)

Re[1]:土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選(10/16)       ultraleftyさん
ぽっぽっぼさん、おのっちさん

神奈川トークは分りません(笑)(2007.10.23 23:24:40)

|

« 土日の結果/横浜下部組織編 サハラ、関東リーグ他  | トップページ | 北京五輪予選 第4戦 vsカタール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28387818

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/愛媛下部組織編 サハラ、高円宮予選:

« 土日の結果/横浜下部組織編 サハラ、関東リーグ他  | トップページ | 北京五輪予選 第4戦 vsカタール »