« ナビスコ準決勝 横浜vs川崎 前半 | トップページ | 想いは一つ国立へ »

2007年10月11日 (木)

天皇杯組み合わせ決定

天皇杯の4回戦の組み合わせが決定。

横浜は佐川急便との対戦。佐川急便といえばアップセットの名手。横浜といえばダウンセット(?)の名手。好勝負になりそうな予感。勝てば長崎で清水となんでしょ、きっと(笑)

そして愛媛は駒場で浦和との対戦。出島のチケはすでに完売。この試合はある意味いい機会になりそうだ。これをきっかけに○○の○○が○○されればなぁ・・・(願)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日・・・         makuzuryu20さん
rossoは、その佐川に負けてしまいました。(涙)
試合を見てないんで、なんとも言えませんが、
やはり、御給くんは、すごかったと…。(2007.10.13 23:31:07)

Re:今日・・・(10/11)       ultraleftyさん
makuzuryu20さん
>rossoは、その佐川に負けてしまいました。(涙)
>試合を見てないんで、なんとも言えませんが、
>やはり、御給くんは、すごかったと…。

佐川調子よさそうですね。天皇杯がマジで心配になってきました・・・(2007.10.16 18:22:53)

|

« ナビスコ準決勝 横浜vs川崎 前半 | トップページ | 想いは一つ国立へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28387811

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯組み合わせ決定:

« ナビスコ準決勝 横浜vs川崎 前半 | トップページ | 想いは一つ国立へ »