« J1 第26節 瓦斯vs横浜 | トップページ | TRM 桐蔭学園vs横浜ユース、新子安U-13vsオエステ »

2007年10月 6日 (土)

TRM 日本工学院FCvs日本工学院SC

あまりにも、どんだけー、どんだけーな試合だったので、飛田給からまっすぐ帰る気にもなれず、かといってやけ食いをする気分でもなかったので、某日本工学院マエストロの後についてマリノスタウンに。今日は19:00からCグラで日本工学院FCvs日本工学院SCの練習試合が行われた。

初めて見る両チームで選手の名前など一人も知らない。しかし個性的な選手が多く、最後まで走りきって全力でプレイする姿に感動した。ちゃんと挨拶もしてくれるし、某マエストロが段々傾いて行くのも分る気がするよ(笑)

来週の14日には工学院Fマリノスの方もリーグ戦大一番を迎えるそうで、サハラと時間帯がうまくずれる事を神様に祈ろう。

|

« J1 第26節 瓦斯vs横浜 | トップページ | TRM 桐蔭学園vs横浜ユース、新子安U-13vsオエステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28387805

この記事へのトラックバック一覧です: TRM 日本工学院FCvs日本工学院SC:

« J1 第26節 瓦斯vs横浜 | トップページ | TRM 桐蔭学園vs横浜ユース、新子安U-13vsオエステ »