« U-18選手権観戦記 〜一行の覚書編 | トップページ | KSL2 日本工学院FMvsエプソントヨコム 他 »

2007年11月24日 (土)

J1 第33節 横浜vs新潟

・バンコクから帰国後、気温差のせいか風邪を引いてしまい金曜日は引きこもり。
・なので、帰国後初観戦。
・11:00からの新子安vs京都という興味深いカードを蹴って日産へ。
・ハシゴをしなかったのはラバーバンドをコンプさせるため(笑)
・が、布団が恋しく結局到着したのは11:30頃。
・もうないかなと思ったけれど、無事ゲット。
・コンコースを歩いているとランサーズと出くわす。こんにちわ。こんにちわ。1年お疲れ様でした。
・ANAのシャツはもちろん間に合わず。
・複数もらったと某所に書いていた人、一枚よこしやがれなさい。

・使いそびれていた年チケ特典の飲食券900円分使用。
・おつりはでませんが・・・ とっとけ!(太っ腹)

・よさこい団が揃い終わっていないのに音楽を始める運営はもうちょっと人生いい加減に生きなさい。
・よさこい団のみなさんお疲れ様でした。
・2曲目のゆるいコーヒールンバの客席とのコラボはぐうー。
・でも2回もやらなくてもよかったんじゃね?

・会場で配布していたアディダスのポスターに感激。
・ありがとうアディダス。
・天皇杯で見えない星を一つ増やしたら、またいつかスリーストライプの歴史を再開しよう。
・歴代ビックジャージ4枚の掲示お疲れ様でした。
・2階はスカスカで大変そうでした。いずれ満員のスタジアムで再び。

・水沼宏太ばかりか金井までサブに入れる名匠早野。
・ちょっと石原や乾、山本、マイクの立場がないかな、と心配も。
・宏太ホームデビュー。
・宏太、金井はこれに安心せずプロになっても頑張れ。

・内容はしょぼかったし、河合のゴールもラッキー以外の何物でもない。
・けど、まぁ、とりあえず今は勝てばいい。
・ということで、ダービー以来の日産での勝利。
・天皇杯、ジェフ戦を見ていないので、ダービー以来の勝利ゲーム観戦。
・長かったーーー。

・横浜名物トリパラ乱舞を試合前、試合後2回も見れた新潟サポの皆さんはラッキー。
・最近は一回も見れずに残念がるお客さん多いのよー(笑)

・今年はちゃんと社長挨拶、監督挨拶があった。
・今考えても去年の最終節は異常。ありえない。

・♪アーレー 上野良治 上野 上野

・試合後はお土産配布会。
・まだもらっていない人はサハラか天皇杯で声をかけてくれれば何かあるかも。

・春花秋灯にはしばらく行かないだろうな。

|

« U-18選手権観戦記 〜一行の覚書編 | トップページ | KSL2 日本工学院FMvsエプソントヨコム 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28390318

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第33節 横浜vs新潟:

« U-18選手権観戦記 〜一行の覚書編 | トップページ | KSL2 日本工学院FMvsエプソントヨコム 他 »