« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(12/10〜15) | トップページ | 3種対抗&TRM新子安U-13vs図南SC »

2007年11月30日 (金)

愛媛契約非更改選手

阿部ちゃんは愛媛FCでは数少ない(というか唯一)のユースからの昇格組だっただけに、契約非更改は本当に残念。ユースからの地元昇格組がチームの半数ぐらいいて初めて地域に根付いたチームといえると思うので、愛媛FCの道のりはまだまだ長いなぁ… 本音を言えばGKはもうちょっと長い目で見て欲しかったんだけどな… 2年は早すぎないか?こんなんじゃ愛媛ユースに入りたいと思う選手も減る一方じゃないだろうか。

ともあれ、阿部ちゃん、その人を和ませるスマイルで次の進路でもがんばれ!

==============================================

愛媛FCでは来季に向け、下記の3選手について、契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

<契約満了選手についてのお知らせ> 

【新井 翔太(あらい しょうた)選手】
◆生年月日:1985年4月7日(22歳)
◆身長/体重:172cm・60kg
◆出身地:埼玉県
◆経歴:浦和レッズJrユース−浦和レッズユース−浦和レッズ−愛媛FC(2007年加入)
◆今季成績:J2リーグ戦 11試合1得点
◆通算成績
J1リーグ戦 0試合0得点/J2リーグ戦 11試合1得点
カップ戦 0試合0得点/天皇杯 0試合0得点

【中村 豪(なかむら ごう)選手】
◆生年月日:1986年11月29日(21歳)
◆身長/体重:164cm・59kg
◆出身地:岐阜県
◆今季成績:J2リーグ戦 8試合1得点
◆経歴:FCジョカトーレ関−ジュビロ磐田ユース−ジュビロ磐田−愛媛FC(2007年加入)
◆通算成績
J1リーグ戦 0試合0得点/J2リーグ戦 8試合1得点
カップ戦 0試合0得点/天皇杯 0試合0得点

【阿部 一樹(あべ かずき)選手】
◆生年月日:1987年4月18日(20歳)
◆身長/体重:186cm・70kg
◆出身地:徳島県
◆経歴:プルミエール徳島SC−愛媛FCユース−愛媛FC(2006年加入)
◆今季成績:J2リーグ戦 0試合0得点
◆通算成績
J1リーグ戦 0試合0得点/J2リーグ戦 0試合0得点 
カップ戦 0試合0得点/天皇杯 0試合0得点

*今季成績・通算成績は11月30日時点での数字となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
残念ですが・・・!         2005愛媛FCユース応援団さん
いつも拝見してます。
その節は大変お世話になりありがとうございました。共にユースで頑張ってた仲間が愛媛FCを去ると聞き大変ショックです。

 "一樹!しっかりと前を向き頑張ろう!"

君をずっと応援しているよ・・・。(2007.12.01 02:16:12)

Re:残念ですが・・・!(11/30)       ultraleftyさん
2005愛媛FCユース応援団さん
>いつも拝見してます。
>その節は大変お世話になりありがとうございました。共にユースで頑張ってた仲間が愛媛FCを去ると聞き大変ショックです。

本当に残念な発表でした。八板君、尾花君の時も思いましたが、もうちょっと長いスパンで見て欲しかったなと思います。予算のない弱小クラブという事情はわかりますが、少しずつでもいい方向に向かっていってくれればいいですね。

> "一樹!しっかりと前を向き頑張ろう!"

>君をずっと応援しているよ・・・。

私も応援してます。またどこかで会えますように。
(2007.12.02 01:22:20)

|

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(12/10〜15) | トップページ | 3種対抗&TRM新子安U-13vs図南SC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28390328

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛契約非更改選手:

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(12/10〜15) | トップページ | 3種対抗&TRM新子安U-13vs図南SC »