« 終わり | トップページ | U-18選手権観戦記 〜タイに逆転勝ち編 »

2007年11月18日 (日)

一人祝勝会

2007111801

ひどい試合だったけど、とりあえず全勝を祝して。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしそ~♪         ちろさん
お疲れさんでした。
国内にいてもいつ見れるかわからないと思っていたトップの勝ち試合、ぎりぎりで昨日見ることが出来ました。わ~い。
はしごして二試合で14得点でっせ~!!
そちらはいつお帰りですか?お気をつけて!(2007.11.20 00:49:27)


Re:おいしそ~♪(11/18)       ultraleftyさん
ちろさん
>お疲れさんでした。
>国内にいてもいつ見れるかわからないと思っていたトップの勝ち試合、ぎりぎりで昨日見ることが出来ました。わ~い。
>はしごして二試合で14得点でっせ~!!
>そちらはいつお帰りですか?お気をつけて!

今日帰ってきました。疲れた~~。
留守中、トップにユースにお疲れ様でした。
最悪のニュースも日本にいなかったせいか比較的ダメージ少でした(笑)
(2007.11.20 17:38:11)

|

« 終わり | トップページ | U-18選手権観戦記 〜タイに逆転勝ち編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28390310

この記事へのトラックバック一覧です: 一人祝勝会:

« 終わり | トップページ | U-18選手権観戦記 〜タイに逆転勝ち編 »