« 羽田敬介選手 現役引退のお知らせ | トップページ | 県ユースリーグ 横浜FCvs横浜 »

2007年11月27日 (火)

横浜新加入情報 〜帝京高校より浦田延尚新加入

これで新人は最後かな?
来年の監督さんには、今年入ってきた/来年入ってくる若手をどう戦力として育てて行くことができるかが問われる。責任重大ですぞ。

浦田の所属する帝京高校は高校サッカー選手権に出場。1試合目は12/31に西が丘で済美(愛媛代表)と対戦。見てー

===================================================

横浜F・マリノスでは、2008年度の新加入選手として、帝京高校より浦田延尚選手の加入が決まりましたのでお知らせ致します。

浦田 延尚(うらた のぶひさ)

ポジション:DF
出身/東京都:生年月日/1989年9月13日
身長/体重:178cm/74kg
出身校(所属チーム)
品川区立戸越小学校(戸越グリーンズ)−品川区立大崎中学校(FCトリプレッタ)−帝京高校(帝京高校サッカー部)

代表歴
*2007年U-18日本代表候補

特徴
*身体能力が高く、ディフェンシブなポジションをどこでもこなせる選手。右足のキックは強烈で、チームの得点源でもある。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご近所さんのボウズが...         Spookyさん
と言っても、知り合いじゃないですけれど。

ちょっと寄り道しているうちに、無沙汰してしまいました <m(__)m> 

我が町からJリーガー誕生ですか、わ〜ぃ(^^)/
もちろん大晦日は西が丘ですよん。(2007.11.27 17:34:19)

Re:横浜新加入情報 〜帝京高校より浦田延尚新加入       おのっちさん
ようやく発表されましたね〜。某Nテレちゃんの選手権中継で発表済みかと思ってましたが(笑)(2007.11.27 21:31:02)

まとめレス       ultraleftyさん
>Spookyさん

最近お会いしていませんね。お元気でしょうか。いや、お元気そうですね(笑)

帝京高校にはおっぱまーず05の選手もいますので、私も何とかやりくりして大晦日西が丘に行こうかな。トップが翌日試合があれば間違いなく行くんですけどね(笑)

>おのっちさん

厚木マーカスとの練習試合でちょっとだけ見ましたがどんな選手かはほとんど知りません。楽しみです。(2007.11.28 11:00:17)

|

« 羽田敬介選手 現役引退のお知らせ | トップページ | 県ユースリーグ 横浜FCvs横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28390321

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜新加入情報 〜帝京高校より浦田延尚新加入:

« 羽田敬介選手 現役引退のお知らせ | トップページ | 県ユースリーグ 横浜FCvs横浜 »