« JFAプレミアカップ 新子安U-13vs大洋中&TRM 新子安U-13vsSCH | トップページ | 世界3位 »

2007年12月16日 (日)

ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ

U-13の後はU-14メトロポリタンのダービー。今年何回か開催されたJYのダービーだが、何だかんだでことごとく見逃していて、ようやく今日見れた。

新子安はずっとU-15チームでプレイをしていた山田君がU-14に合流。U-13のエリプロにも選ばれる頼もしい男が帰ってきた。U-15でプレイしていた選手が、U-13のエリプロに選ばれ、U-14が本職、というのは何だかややこしい(笑) 新子安にはもう一人25番をつけた見慣れぬ選手が出場。皆からは「ゆうと」と呼ばれていたが、新加入の選手なんだろうか。差し支えなければどなたか教えてください。

一方の追浜は、三荷君が右手を負傷で出場せず。追浜のFWの軸となる選手だけにこれは痛い。

新子安U-14はこの間のTOKYU Reyes戦の敗戦がかなり個人的にはショックで、今日も追浜相手にコテンパンにやられるかなと思っていた。しかし、やはりダービーだとお互い燃えるのか、激しい試合となり双方一歩も譲らず。前半終了間際には接触プレイで山田君が負傷。救急車で運ばれて行ったが、軽症であることを祈りたい。前半はスコアレスのまま終了。

後半追浜は大幅にメンバーチェンジ。しかし試合の流れは変わらず。

ようやく試合が動いたのは後半18分。謎のゆうと君が強烈なミドルシュートを放った。追浜のキーパー金沢君が手に当てるも、強烈なシュートはそのままゴールネットを揺らした。ゆうと君は最初はあまり目立たなかったが、徐々にチームに馴染み、時間が経つにつれて印象的なプレイも増えてきた。長身の選手で、大柄な前線の選手のいない新子安U-14にとっては、アクセントになれる頼もしい存在ではないか。やっぱり気になるなぁ。

追浜は一度下げた選手を再び投入し、システムもアンドリュー君の1ボランチにして前目を厚くするが、それでも得点は奪えず。結局ゆうと君の得点が決勝点となった。

それにしてもダービーだと、両方のチームをしっかり見ないといけないからかなり疲れる。2試合見た後ではなおさら。脳がシンプルに出来ている管理人には、両方マリノスだと頭がごっちゃになって試合展開もなんだかよく判らなくなってくる(笑) 

2007121611
(写真:試合前の握手)

<新子安スタメン>
_______右高静真(14)__佐野弘樹(7)______

鈴木雄斗(25)_______________富樫敬馬(9)

_______土方隆介(11)_細矢諒馬(12)_______

松島寿樹(13)_高橋翔吾(8)_原田健利(10)__山田融(22)

__________金沢拓馬(1)___________

<追浜スタメン>
_______清水裕太(11)__島田駿(10)______

斎藤彰太(8)_______________水島圭喬(15)

______アンドリュー(6)__村上幹茂(19)______

門井敬太(3)__金秦慎(4)_羽中田侑輝(13)_木村魁人(5)

___________井出祥真(1)__________

得点:
 後半18分 鈴木雄斗(25)

交代(新子安):
 後半00分 山田融(22)→飯田涼(2)
 後半33分 右高静真(14)、佐野弘樹(7)→加藤雅也(4)、金子雄祐(6)

交代(追浜):
 後半00分 金秦慎(4)、島田駿(10)、水島圭喬(15)、村上幹茂(19)
         →宮本和輝(17)、谷澤隼人(12)、小村研人(7)、向吉勝吾(18)
 後半26分 木村魁人(5)、斎藤彰太(8)→村上幹茂(19)、水島圭喬(15)
 後半30分 清水裕太(11)→島田駿(10)

本編のあとにおまけの1本。JFAカップが始まった頃は左側は太陽光で暑く、右側は海風で寒く、という二面楚歌状態だったのだが、日が沈むにつれ寒さがどんどん勝ってきた。この頃にはもう寒さでブルブルで、ただ早く終わってくれることを祈るような状態だった。このセットは追浜が気持ちのいい2ゴールで寒風勝利(笑)

<新子安>
______鈴木雄斗(25)__土方隆介(11)______

加藤雅也(4)________________飯田涼(2)

_______金子雄祐(6)_原田健利(10)_______

松島寿樹(13)_高橋翔吾(8)_望月拓哉(15)_加藤優汰(5)

__________宮澤俊吾(16)___________

<追浜>
______島田駿(10)____水島圭喬(15) ______

___________小村研人(7)___________

谷澤隼人(12)________________村上幹茂(19)

__________金泰慎(4)___________

宮本和輝(17)_羽中田侑輝(13)_木村魁人(5)_向吉勝吾(18)

___________井出祥真(1)___________

交代(新子安):
 16分 高橋翔吾(8)、原田健利(10)、土方隆介(11)
      →佐野弘樹(7)、細矢諒馬(12)、右高静真(14)
得点:
 13分 追浜:村上幹茂(19)
 18分 追浜:小村研人(7)

           

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Re[2]:ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ(12/16)         ultraleftyさん
Re:ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ  とっちさん

〜気になるアイツ
たぶん、秋口に移籍してきたのではないかと思います。
名前も「ユウト」としかわかりませんが、スミマセン!(2007.12.18 22:38:16)

とっちさん、ありがとうございます。
やはり新加入の選手だったのですね。
詳しいことは来年ぐらいに判るでしょう(笑)

※差しさわりがあるといけないので勝手ながら一部コメントの修正をさせていただきました。すみません。
(2007.12.18 23:54:10)

Re:ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ       とっちさん
やっぱり・・、気が回りませんでスミマセン(反省)。お手数をかけました。ありがとうございます。(2007.12.19 00:24:22)

Re[1]:ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ(12/16)       ultraleftyさん
とっちさん
>やっぱり・・、気が回りませんでスミマセン(反省)。お手数をかけました。ありがとうございます。

こちらこそ失礼をお許しください。
ネットは色々変な人も見ているので、選手が中傷とかされるといやですので。

ちなみに、トップページ左のメール欄からでしたら公開されないメッセージを送ることもできますので、よろしければ今後ご利用ください(笑)
(2007.12.19 01:44:58)

|

« JFAプレミアカップ 新子安U-13vs大洋中&TRM 新子安U-13vsSCH | トップページ | 世界3位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28433620

この記事へのトラックバック一覧です: ML 新子安U-14vs追浜U-14 〜気になるアイツ:

« JFAプレミアカップ 新子安U-13vs大洋中&TRM 新子安U-13vsSCH | トップページ | 世界3位 »