« ダンマクサイン&TRM 新子安U-14vsTOKYU Reyes | トップページ | 土日の結果/ユース編 サハラ »

2007年12月 3日 (月)

横浜:コーチングスタッフ契約非更改&新監督発表

早野監督、ちょっと早いですが、どうもお疲れ様でした。去年、一昨年の9位を越える成績を残せたこと、見てて楽しいサッカーを何試合か見せてくれた事に感謝します。この1年相当のプレッシャーがあったかと思いますが、またどこかで早野乙を聞かせて欲しいと思います。

高橋さん、水沼さん。お二人を来年トップチームで見れないのは寂しいですが、契約満了はマリノスから離れる事を意味しないと信じています。下部組織に係わってくれれば最高なのですが… それが無理なら代表スタッフに。それが無理なら関東有力大学へ。近隣Jチームへは行かないでください(涙)

武藤さんもお疲れ様でした。次、日本工学院FCかSCはどうでしょう…

でもって、狂化部の皆さんはどう責任をおとりになるのでしょうか。少なくともここ3年分。

=============================================

監督、コーチングスタッフの契約満了についてのお知らせ

横浜F・マリノスでは、早野宏史監督、高橋真一郎コーチ、水沼貴史コーチ、武藤覚コーチについて、契約満了に伴い来年度の契約を更新しないことをお知らいたします。
なお、早野監督、コーチングスタッフについては、天皇杯終了まで現体制のまま引き続きチームの指揮をとります。

=============================================

横浜F・マリノスでは、2008年度の監督として、現浜松大学サッカー部監督の桑原隆氏の就任を決定いたしましたのでお知らせ致します。
なお、契約期間は2008年度から2年契約となります。

監督  桑原 隆(くわはら たかし)

生年月日:1948年5月5日

出身/学歴:静岡県/静岡県立藤枝東高校出身

選手歴(獲得タイトル)
1967年〜83年 古河電工サッカー部(1977年 天皇杯・JSLカップ優勝)(1978年 JSLカップ優勝)

指導者経歴
1979年〜83年   古河電工サッカー部コーチ(兼選手)
1986年〜89年   PJMフューチャーズコーチ  
1990年       イングランド留学
1993年〜94年   PJMフューチャーズ監督
1994年〜95年   鳥栖フューチャーズ総監督
1996年        ジュビロ磐田強化育成アドバイザー
1997年2月〜6月  ジュビロ磐田コーチ
1997年6月〜12月 ジュビロ磐田監督代行(Jリーグ2NDステージ優勝・Jリーグチャンピオンシップ優勝)(Jリーグ年間チャンピオン)
1998年        ジュビロ磐田強化育成部長
1999年        ジュビロ磐田監督(1STステージ優勝 Jリーグチャンピオンシップ優勝)(Jリーグ年間チャンピオン)(アジアクラブ選手権優勝)
2000年〜01年    ジュビロ磐田スーパーバイザー
2002年〜03年    ジュビロ磐田強化育成センター長
2004年        ジュビロ磐田監督
2005年〜07年    浜松大学サッカー部監督

J1通算成績 70試合 45勝3分22敗

資格:日本サッカー協会 S級ライセンス保有

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
積んでは壊し         1マリノスファンさん
早野さんやコーチの皆さん頑張りましたね。暗い話題ばかりの中監督引き受けた勇気は見事。補強がド滑りの中ユースの若い子次々と抜擢して去年のマンネリから一転結構楽しませてもらいました。けど全員辞めるとは…しかもほぼ過去の人の桑原氏に任すか?狂化部さん。またアホな補強して早野さん達の努力をフイにしたりして。(2007.12.04 17:19:11)

Re:積んでは壊し(12/03)       ultraleftyさん
1マリノスファンさん
>早野さんやコーチの皆さん頑張りましたね。暗い話題ばかりの中監督引き受けた勇気は見事。補強がド滑りの中ユースの若い子次々と抜擢して去年のマンネリから一転結構楽しませてもらいました。けど全員辞めるとは…しかもほぼ過去の人の桑原氏に任すか?狂化部さん。またアホな補強して早野さん達の努力をフイにしたりして。

上層部の面々は大してマリノスを愛していないのが本当に歯がゆいですね。現場で四苦八苦しているスタッフが本当に気の毒です。新社長が大ナタを振るってくれればいいのですが、日産からの出向では狂化部の古だぬきに言いくるめられて任期満了なんでしょうね… はぁ。
(2007.12.06 12:59:26)

|

« ダンマクサイン&TRM 新子安U-14vsTOKYU Reyes | トップページ | 土日の結果/ユース編 サハラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/28433602

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:コーチングスタッフ契約非更改&新監督発表:

« ダンマクサイン&TRM 新子安U-14vsTOKYU Reyes | トップページ | 土日の結果/ユース編 サハラ »