« 愛媛新加入情報:大宮より若林レンタル加入 | トップページ | 愛媛新加入情報:大分より河原レンタル加入 »

2008年1月17日 (木)

新・今治からJリーガー誕生

今年からJ2に加入するFC岐阜に高知大学の菅和範の加入が決定。大西キッカーズ→大西中→今治東→高知大学という履歴からすると、今治市出身というより も大西町出身のJリーガーといった方がしっくりするかな?今治関係では玉置晴一(現川崎フロンターレサッカースクールコーチ)に次ぐ2人目のJリーガーと いうことになるのかな。

高知大学はこの間のインカレで見たけれど、GKばっかりに目が向いていて菅は今治東出身かぁと思って漠然としか見ていなかった(笑)集合写真では前列右から2番目。

=============================================

菅 和範選手の新加入のお知らせ(2008.01.17)

2007年12月14日(金)に行いましたセレクションで合格しました、高知大学のMF菅 和範選手が、2008年シーズンよりFC岐阜へ新加入することが決まりましたことをお知らせいたします。

1/17(木)に、高知大学朝倉キャンパス内で新加入の記者会見が行われ、FC岐阜からは今西 和男代表取締役社長ゼネラルマネージャーが出席、高知大学からは菅選手の他、同大学の野地 照樹サッカー部監督、相良 祐輔学長が出席されました。

菅 和範選手プロフィール
氏名:菅 和範(カン カズノリ)
出生地:愛媛県
生年月日:1985年11月11日
ポジション:MF(ミッドフィルダー)
身長/体重:177cm/72kg
経歴:今治東高→高知大学

菅 和範選手のコメント
「このたびFC岐阜に入団することができ、大変光栄に思います。
チームの勝利に貢献できるよう最大限の努力をし、また、プレイ面以外でも地域貢献など自分に出来る事を積極的に行なっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

|

« 愛媛新加入情報:大宮より若林レンタル加入 | トップページ | 愛媛新加入情報:大分より河原レンタル加入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27613824

この記事へのトラックバック一覧です: 新・今治からJリーガー誕生:

« 愛媛新加入情報:大宮より若林レンタル加入 | トップページ | 愛媛新加入情報:大分より河原レンタル加入 »